口コミ(体験談)|かりんと池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと池袋
業種オナクラ
エリア池袋周辺
投稿日2022年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
局割30分コース3000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテル付近で電話。前回口コミ書いたので局割利用とユーザ名を告げて、その場で確認してもらい適用される。
コースとフリーである旨伝え、ホテルの番号を教えてもらう。ホテル受付で番号を伝えて部屋に通されたら、再度お店に電話。
その後、シャワーボックスで体を洗って女の子の到着を待つ。
お相手の女性
スタイルがよく、ちょっとSっぽさがある顔立ちでかわいかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
乳舐めと上ランジェリーオプション。
最初は全身フェザータッチ。くすぐったくもあり、気持ち良くもあり、元気になってくる。
「ここ気持ちいい?」と確認しながらゆっくり触ってくる感じが良い。特に、乳首舐めをする前に「舐めてあげよっか」と聞かれたのがツボだった。無邪気な感じとS気が混ざったようなお顔とマッチして最高。
手コキも気持ちよかった。寸止め我慢を繰り返し、時間ギリギリで発射。
今回の総評
フリーだったが、とてもよかった。
上ランジェリーのオプションは小銭発生しないようにつけたが、生殺しのようになったので、次はちゃんと触れるオプションもつけたいw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも入りやすい。可愛い子がつくし、手抜きの子が今まで当たったことない。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告