口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大衆店ではないけど、高級店でもない、いわゆる「中級店」という位置づけのお店ということで遊ばせてもりました。お店構えも「ザ・中級店」ということで、可もなく不可もなくといったところですかね。個人的には、秘密基地感があって好きですけどwww
店内に入ると、いわゆるあの独特の匂いで「来てやったぜ!」とスイッチを入れることができますw店員さんは優しくて丁寧だったんで、何の問題もないです。待合室に通されて女の子を選んで、お金払って、ちょっとまって、案内された!という一般的な流れでした。
お相手の女性
目がクリンクリンで、めちゃくちゃ可愛いです。パネルで選んだときから可愛なーと思ってたんですが、まさかこれほどまでは!と想像の上がきました。多分、100人中100人が「やったぜ」ってなるんじゃないかな。それくらいのレベルです。
スタイルも抜群で何よりも肌がキレイ!っていうのがよかった。個人的に、肌のもちもち感を重要視するタイプで、顔埋めたときの気持ちよさ、肌触りを楽しむ性癖なんでwwwだから、お胸に顔を埋めさせてもらったときには、そりゃビンビンでしたよ!それくらい最高レベルの女性ってことです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスが好きな人には超おすすめです。僕、キスも好きで、それなりに自信があるんだけど…井の中の蛙大海を知らず!でしたwwwめちゃくちゃ上手いし、めちゃくちゃエロいキスをしてくれますよ。ベロの絡ませ方、吸い方、フレンチ・キスのタイミング、ふと目があったときの笑顔…全部最高!
しかも、自分で積極的なキスをしつつも、下のお口はよだれが大量っていうね。典型的なイチャイチャプレイが好きな女の子です。彼氏とか旦那になったら、ずっとチュッチュしてるんだろうなーって羨ましく思えるほど!
さてね…キスが上手い人はフェラも乳首舐めも上手いという通説が僕の中にはあります。これが、また実証されたということで、キス並みに上手いっす。チュッチュしてくれるんでwwwまた遊びたいよーって、これ書きながら思っていますw
今回の総評
彼氏になりたい!旦那になりたい!ってマジで思うぐらい最高だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
隠れ家みたいな感じの雰囲気と、女の子のレベルが高いところ。
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告