口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円+ホテル代が必要
I コース(下着で乳首舐め手コキ)50分10,000円+オールヌード2,500円+バストタッチ1,000円+ネット指名料500円-口コミ割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に平日昼間に時間が空いたので、少し長めの尺で予約して遊ぶことに。とは言え、ここのところお気に入りの女性とはうまくタイミングが合わず、今回もネットを見て気になった女性を新規で電話予約。
そして、もはや自分の必須オプション「オールヌード&バストタッチ」も併せて発注。
ところが、女性と対面して予約内容を確認する際、オプションがお店から伝わっていなかった模様。念のためオプション追加が可能か確認し、再計算してようやく代金を支払い。
お相手の女性
はい出ました、今回も美人です。ミセス感はあまり無く、若い頃の仲◯由紀恵を彷彿とさせる綺麗なお姉さん。クールで落ち着いた口調ですが、それで卑猥なワードを口にするギャップが堪りません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日は長尺で予約したこともあって、軽く挨拶した後も慌てず、先ずはのんびりと世間話。
ところが、ここでお互いの性癖や私'性’活を開けっぴろげに語り合ううちに、おしゃべりで予想外に興奮&盛り上がってしまい、みるみるうちにプレイタイムが経過!
なので今回のプレイ内容は敢えて割愛しますが、やや巻き気味でサクッと時間内にフィニッシュ。
あれ?そう言えば乳首を舐めてもらってなかったような…まぁ結局は気持ち良くヌいてもらったし、こういう日もありますね。
今回の総評
収穫:一見クールな美女の性態を垣間見れたこと
教訓:あまりトークに夢中になり過ぎないこと
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店HPの紹介コメント欄に「美人」を謳っている女性は、もれなく美人であること
このお店の改善してほしいところ
コース・オプションが女性に伝わっていれば、他は特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告