口コミ(体験談)|派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢
業種回春性感マッサージ
エリア新橋・品川発・23区
投稿日2022年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
夢蜜コース、口コミ情報局割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトで色々と拝見していて、たまたま職場の友人と風俗の話になった時にその友達が遊んでいたのがこのお店で、自分も前々から気になりつつあったので新規訪問とさせていただきます✨✨✨

回春エステなのでデリ、ソープと違うので
まずはおさらい。

料金に含まれるサービス内容です。
(時短や不明瞭なチップのご請求は一切ございません。)

心を込めてご挨拶⇒混浴シャワー

全身指圧orオイルマッサージ

密着いちゃマッサージ⇒回春性感プレイ

キス△

全身リップ⇒パイズリ

フェラ

玉舐め

69

素股

ローションプレイ

前立腺マッサージ

ハンドフィニッシュ

※ご希望のサービスがございましたらお気軽に女の子にお申し付け下さい。
女の子によっては出来ないサービスもございますので予めご了承下さい。

↑HP引用

いちゃ好きの自分としてはキス含めがいい所ですが女の子の確認もしてもらいキス◎でました。
基本プレイなのでこの流れでなくても◎ですが、(こちとら2度は滅多にせず、ここまでもつかもわからずなので💦💦)
前立腺マッサージは良し悪しありですね。

上手い子と不発があるので、まぁこちらはあくまで参考程度にしておきましょう。
ではでは早速電話をします。
入会の事も話を一通りされます。
今後割引等もあるとのことだったので入会をしました。※無料
ラブホの指定を済ませて、いざホテルへ参ります。
お相手の女性
笑顔が可愛いらしい女の子でした。

ニコニコしていて愛想もよくて、トークも上手くて会話も弾みました。年齢表記+2.3歳くらいのような…気もしますが範囲内です。
お胸の形も良く弾力あるふわふわパイパイで終始触ってたくなるような胸でしたね〜スタイルも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ついてまずは速攻で風呂を貯めました。
なんせ深夜帯で凄く冷えてしまったので。
風呂を溜めて一服しているとドアがなります。

ピンポーン♪
ドアを開くと『こんにちは💓✨💓✨』
マスクをしていますが可愛らしい女性が立ってます。

【中はどうぞ〜】とは言っていただいて、
コース、オプションの確認をして支払いを済ませます。
シャワー浴びますか?と聞かれたので
【溜めてます】と言うとさすが〜✨と。
混浴洗体です。

お互いに流し合って、ちょっとイチャイチャ。
洗体中は、洗い残しが無いか気持ち悪く無いかなどと丁寧に気遣ってくれるコでした。
一緒に湯船に浸かります。
座って抱き合う様に絡んで来たので身を委ねる様に受けに回ります。
そこからキス、Dキス、手コキやら色々始まり気分も高まって来たところで一旦風呂から上がります。

ベッドへうつ伏せで寝るようにと指示があり、うつ伏せで寝ると跨いで膝立ち姿勢でマッサージスタート。
ツボ押しが得意の様で気持ちよかったです。

次第に下半身へ手が伸びていき、四つん這いの指示がありました。なかなか抵抗が最初ありましたが、受け身なので言われるがまま姿勢を直します。
オイル?ローション?をつけた様で、四方八方からアナルやチンチンを責められました。
回春エステならではのゾクゾク感ですね。

乳首も同時に責められ手コキもされるので中々我慢が大変でした💦💦💦
前立腺マッサージを聞かれましたがやはり今回は無しで。

そのまま仰向けになり、抱き合いキスをしました。
そのまま下へ降りて行き、フェラ。
これが結構気持ちよかったです。すでにローションがついていたのでほぼローションフェラになっていて、音とバキュームと色々やばかったです💦💦

そのまま続けられるとイキそうだったので女の子を回して69をしてクンニを味わいます。
クリが気持ちいい様で責め続けるとフェラが弱まります。
でもフェラも気持ちいいし、波も何度か避けて避けてだったので、騎乗位になってもらい騎乗位素股へ。

『手を当てて』とお願いします。
これがまたいい当て具合で気持ちよかった。
嬢もクリに擦れるのか声がどんどんヒートアップ💦💦

こちらはその速さについていけず
呆気なく騎乗位にてフィニッシュでした。💦💦💦
今回の総評
事後も掃除だったり、イチャイチャだったり、
シャワー浴びたり洗ってもらったり会話したり、
なかなか良い嬢でしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初の来訪でしたが、トータル的に
・ヘルスプレイって良い(ほぼ受け身)
・コスパ良い
・ホムペの体験動画、漫画でサービスの概要がわかる
・スリムで綺麗でサービスの良い嬢がいる(いた)
という印象。

まだ1回目なので浅はかではあります。
ので、次回もまた試してみたい。
このお店の改善してほしいところ
今は特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告