口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2022年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
コース(90分) 22,000、指名料 1,000、交通費 1,000 割引 2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ最近、高身長でスタイルが良い女性が入店されているので、第一希望の女性について、予約専用Webサイト(ユメオト)から申込みしました。90分前に同じ予約専用サイトから利用意思表示をして、ホテルへ先に入室して部屋番号を連絡して、女性の到着を待ちました。
お相手の女性
プロフィール写真はありませんが、黒系のお洋服を来た美人でした。関西から出張で来ているそうなのですが、かなり話しやすく、普段なら誤魔化してしまうことまでお話してしまった位に、コミュニケーションがスムーズな方でした。スタイルが良くて裸も素敵だし、パイパンも似合ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベットに入った後は責め側のプレイをさせてもらいました。キスのタイミングで近くで見ると、かなり美人だし、おっぱいの感度も良いし、濡れ方も激しいし、性欲強めなカンジの女性で大満足しました。ネット指名でしたので90分コースにしましたが、ロングも楽しいと思います。
今回の総評
最高に楽しかったです。関西から出張してくるタイミングでしかお会いできませんが、その時には是非とも本指名したい!と思いました。男女関係なので性格や身体の相性はありますが、かなり満足度が高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質が一定していること
このお店の改善してほしいところ
女性の当日出勤キャンセルが多く、そのキックバックもないこと
東京人妻セレブリティ(ユメオト)からの返信
t.kikuchi12345 様

いつも「東京人妻セレブリティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿によるご感想をいただけたこと心よりお礼申し上げます。

t.kikuchi12345様が、今回のお遊びにご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも、t.kikuchi12345様のご期待に沿えるサービスを提供できるよう尽力して参りますので、今後とも「東京人妻セレブリティ」ならびにユメオトグループを何卒よろしくお願い申し上げます。

ユメオトグループ カスタマーサポートセンター
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告