口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(室料込)
120分コース27,000円(スタンプラリーイベント5店舗目につき入浴料17,000円が無料)+本指名料1,000円+コスプレ2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちは♪
Eカップは巨乳じゃない!可愛いお顔で大きなオッパイの子が大好きな東京都でございます。

いつも拙いレポにもかかわらず、沢山の応援コメントありがとうございます^ ^

【お遊びの時期♪】
10月上旬となります♪

【スタンプラリーイベント パート5♪】
随時参戦状況をこちらの口コミでお伝えしているスタンプラリーもちょうど折り返しとなります。今回で5つ目のスタンプ。
後の4つは11月と12月にそれぞれ2回くらいかなぁと考えています。

このイベントが優れものなところが、コンプリートの50K分の金券もそうなのですが、スタンプ毎の割引!!
特に後半戦のラウンド5.7.9は入浴料が無料となります。
アテクシが、イベント参加を決めた大きな要因が、この入浴料無料にあります。このチャンスを活かして、オキニちゃんとの120分でのお遊びをしようと。やっとその機会が巡ってまいりました。
そして、もう2年近く川崎のこちらの系列を使わせて頂いておりますが、自称(笑)45分の魔術師ですので120分での利用は初^ ^
120分バージンを捨てるには、このオキニちゃんしかないと密かに誓っておりました(^^♪

【予約♪】
3ヶ月以上スパンが空くこともありますが、かれこれ1年以上通っているオキニちゃんですが、連絡先の交換は不可の為これまではいつも電話予約をしておりました。
まぁ、人気は高いのですが、上手いタイミングを狙うとネット予約をしなくても、電話で予約が取れるくらいの子です。
しかし、最近オキニちゃんはTwitterのDMで姫予約を受け付けてくれるようになりました。
DMは予約のみの対応ですが、120分で都合の良い時間を予約するとなると、非常に助かります。
あまり頻繁に返信はありませんので、希望の枠が埋まってしまうなどのやりとりもありながら、無事に枠を抑える事が出来ました。
お相手の女性
現在、私のオキニランキング1位。何度も口コミを上げさせて貰っている「アナ雪ちゃん」
※レポ中「アナ」で表記いたします。

【ルックス】
大きな目と素敵な笑顔。高級店でも十分上位クラスの女子アナフェイス。
店のHPにも頻繁に登場する看板嬢です。
年齢的にはおそらく表記年齢よりも少し上で、20代後半だと思ってます。

【スタイル】
スレンダーでは無いですが、限りなく普通体型に近いGカップの巨乳ちゃんです。肌のお手入れもしっかりしてますし、触り心地も最高です。

このお値段のお店で、このルックスでGカップ。そして、男心を手玉に取ってのイチャイチャ恋人プレイをしてくれる最強キャストです。
フェザータッチを中心にゆったりネットリと攻めてくれるので、45分だと時間が足らない子なのです。
これまで90分が一番長い時間のお遊びでしたが、ついにMax120分。
まったく楽しみでしかありませんね(^^♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【久々の御対面】
待合室で番号を呼ばれ、階段下で注意事項の説明を店員さんからして貰った後、カーテンオープンです。

アナ「来てくれてありがとう♡」
うわ、笑顔が眩しい!やはり可愛すぎます。
そして、個人イベントのコスプレもメチャ可愛いです。

私「うん。久しぶりだけど宜しくね♡」

挨拶を済ませ、いつものプレイルームへ。
サービス料の諭吉3枚を先渡しして、しばしトークを交わします。

私「あれ?ハンドジェルの消毒はしなくていいの?」
アナ「あ~、あれもう辞めちゃったよ。」
私「アナ雪ちゃんらしいね(笑)飽きちゃったのね(笑)」

【コミュニケーションタイム】
まずは、たわいの無い会話から。当日グレーの無地のパーカーを着ていたのですが、
アナ「東京都さん、グレー珍しいね。似合うよ🤍」
私「いつも会いに来る前は、何着てこようか迷うんだよね。でも褒められて嬉しい^ ^」
アナ「えっ、何で悩むの?」
私「アナ雪ちゃんに好かれたいんだろうね^ ^」

DMでの姫予約への感謝なども伝え、ひといきりイチャイチャした後、洗体へと向かいます。
可愛いコスプレを脱がせていくと、ムッチリと張りのあるGカップ(^^♪
思わず乳首を軽く触ると

アナ「あんっ♡」
と良い反応を見せてくれます。

【バスタイム♪】
椅子に腰かけ、泡立てたソープで丁寧に洗ってくれます。
私いつもこの時間が好きで、可愛いお顔を見ながら膨らんだオッパイに悪戯するのが至福の時間です。あまりやり過ぎると、お預けくらうところもまた楽しい♪

私「あれ、オッパイのところに傷があるね!」
アナ「うん、前のお客さんに噛まれて。」
私「そりゃ酷いなぁ~。NGにしたの?」
アナ「うん、店長と相談してそうしたよ。」
私「アナ雪ちゃん可哀そうだったね。じゃあ、そこは触らないように気を付けるから♡」
アナ「ありがとう♡」

洗い終わって、一緒に混浴。湯舟でのイチャイチャも楽しいひと時。
今回は、浴槽に足を掛けた体勢を取るように言われ、乳首とチンポを存分に攻められました。
いつも、新しいパターンを考えながら、御奉仕してくれるところも彼女の良いところ。そして、キスのフェイントには、何度も引っ掛かります(笑)

湯舟から上がり、タオルドライをして貰った後、いよいよベッドに移動です。

【魅惑のエチエチタイム♪120分濃厚1回戦】
ベッドに移動し、アナ雪ちゃんの絶品全身リップを堪能します。

私「いやぁ最高!こんなカワイイ子に足の指まで舐めて貰えるんだもんね。」
アナ「うふふ♡もうおチンポの先からいやらしいお汁が出てるよ。」
カワイイ顔してエッチなセリフを言いながらも、私の全身をフェザータッチしてきます。
そして、こちらを見つめて来るので、ずっと興奮している感じにさせられます。

勿論、何度も遊んでますので、私が乳首とチンポの先っぽが好きな事はお見通し(^^♪
時間がたっぷりあるので、心ゆくまで魅惑のアナ雪タイムを堪能しました。

私「じゃあ、そろそろ攻めさせてもらおうかなぁ。」
攻守交替し、まずは顔面に騎乗して貰い、オマンコ周辺を下から舐めまわします。

アナ「あ~、それ気持ちいい♡」
感度良好なのもオキニの一因です。
少し焦らしも入れながら、かなりの時間舐め続けたところで、
彼女を寝かせて、キスをしながらの私からの全身リップタイム♪

特にむっちりとしたお尻は丹念にキスをしました。

そして、キスをしながらオマンコに指を(^^♪

アナ「あ~、気持ちいい~♡」
おチンポの時のようにパンパンとリズミカルに音を立てながら繰り返すと、足をびくびくさせながら、イッてくれました。

アナ雪ちゃんは、イッた後の何とも言えないエッチな顔がとても良いのです(^^♪

少し休んで再び攻守交替をします。
フェラチオをしながらの乳首弄りで、すぐに私のおチンポはフル勃起。

アナ「そろそろ、東京都さんのチンポ欲しいなぁ♡」

もちろんですとも!とチンポに帽子を付けてもらい、最初は後ろから行かせて貰いました。

大きなお尻に敬意を表してのキスを数回した後は、ゆっくりとおチンポを。
そして、こなれてきたところで、欲望の赴くままにパンパン音を立てながら、リズムに気を付けてパンパンパン♪

カワイイ子を後ろからという今の状況を頭に浮かべて、更に興奮。

アナ「じゃあ、次はいつもと違う体位をしてみるね♡」
と私の上に跨り、まるでAVの世界のように向こうを向きながら腰を上下に動かします。これもかなりの気持ち良さ。

激しく動くのではなく、ゆっくりとこちらの反応を確認しながら動いてくれるので、「気持ち良い」がずっと継続する感じです。

ここで、まだ私の方がイク気配が無かったので、少し休憩を挟みました。
時計を見ると、既に残り40分!

アナ雪タイムは、ホントに時間が経過するのが早いんです。

少し休んでからのプレイ再開(^^♪

大好きな乳首舐めとチンポ弄りから始めて貰い、再びフル勃起状態になったところで、後ろからもう一度やり直します。

アナ「あん、東京都さんの◯に当たって気持ちいい~♡」
パンパンパン!!!
本日2度目の昇天をして貰い、満足気な私。

そして、体勢を成城石井に変えて、キスからフィニッシュに向けたパンパンを続けます。

そして、遂にチンポからフィニッシュしそうな気配が(^^♪
アナ雪ちゃんを抱きしめながら、最後の腰ふり!

既に汗がしたたり落ちるくらい動いていましたが、無事に帽子の中に発射する事が出来ました。

私「初の120分だったけど、あっという間だったね~。」
アナ「ホントだね。楽しい時間は過ぎるのが早いよね。」

残り10分程でしたので、簡単に洗体をして貰いながら、おしゃべりをします。
出来たら、年内にまた来て欲しいと言われ、努力する事を伝えました。

あっと言う間の120分が終了。今度は、外出したいねなどと話をしてお別れとなりました(^^♪
今回の総評
【お店について】
久しぶりの来店となりましたが、新しく入った店員氏は対応が早くて助かりました。
若めのイケメン店長さんのお人柄でしょうが、非常にアットホームな雰囲気で、女の子達からも働きやすいという感想を良く耳にしますね。

【女の子について】
少し予想はしていたのですが、120分もあっという間に終わってしまいました。それ位楽し過ぎるアナ雪ちゃんワールドです。
120分も経験しましたので、次の目標は2枠抑えての店外デート♡
新たな目標が出来ました(^^♪

良く考えると、今回の風呂代無料チャンスで店外デートをするのが一番オトクだったかもしれません。次回のチャンスを狙っていきたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・アナ雪ちゃんが在籍している事
・定期的に良い新人が入ってくる事
・お財布に優しいイベントを常時実施している。
このお店の改善してほしいところ
部屋に鏡を付けて欲しいです。
これがあると無しでは、盛り上がり方が段違い平行棒ですので(^^♪
[!]このページについて報告