口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース17000円-サービススタンプ満タン5000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
誰が言ったか?一億総活躍社会(安○さんですね)。自分は齢55で、定年までは残り4年弱と言った所。とは言え、遅くに授かった一人娘にはまだまだお金がかかる。還暦でリタイアとはとてもいかない身の上であります。ま、親父が死んだのは68歳の時。元気で仕事を続けて親父の没年齢を越えると言うのも、考えてみれば親孝行な話でありますから、自身の当面の目標にもしています。ただ、その為には健康な体と若々しい精神は必要不可欠。それなら今の自分の風俗通いも先行投資(オイオイ!)と言う事で、今日も今日とて、可愛いあの娘に逢いに行くとしましょう。今年になってから結構通ったお店。スタンプ満タンでなんと5000割引のカードも、めでたく一杯になっています。本当は年末にこの割引サービスを使いたかったのですが、聞けばこのお店11月半ばで長期の店舗改装工事に入るそう。それならばと、前から気になっていた嬢が長期の体調不良から復活していますし、この機会に初お遊びしようと言う事になりました。初めての娘でかなりの人気嬢なので、少し不安でしたが。あのSNSで無事予約も取れ、当日を迎えます。秋の行楽シーズンで晴れの日が多い時季ですが、雨男の自分の風活日。どうかなと思っていましたが、朝から雲一つ無い快晴!これは良い事ありそう(笑)電車に乗る前にお店に確認電話をして、電車の中ではHPでもう一度嬢のおさらいをします。キレカワのスレンダータイプ。口コミも好意的なモノが多いので、まずハズレはないでしょう。ただ、自分はお仕事モードのサバサバ系は大苦手!恋人プレイでキスの上手な娘だったらイイなア...なんて妄想してる内に、最寄り駅に到着です。10分程前にお店に着き、受付で総額のお支払い。スタンプ割引もちゃんと使えた後、地下の待合室への螺旋階段を降ります。改装後もこの螺旋階段はそのままですかね?自分はソープランドはこちらのグループばかりで、横浜も堀之内の店舗も行ったのですが。その中でもこちらのお店はかなりコンパクト。特に浴槽は激狭、昭和の家庭風呂を思い出します。部屋の換気も良くないらしく、女の娘がしばしば小窓を開けたりして大変そうでした。改装後は改善されていると良いですね。5分程でお声がかかったので、螺旋階段を昇り姫と初ご対面です。
お相手の女性
「ほぉ~っ!なるほど。」宣材写真通りのスレンダー美女が、眼前に立っています。見た目年齢は人によって感じ方が異なるでしょうが、愛想も良くとてもキレイな娘です。これから始まる非日常にドキドキしながら、嬢に手を取られてお部屋に入室です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのお店のHPには、当日出勤している嬢の次回ご案内時間等がリアタイで情報開示されています。当日空き枠情報を見て、電話予約される方も多いはずなので、このシステムは女の娘側にもありがたいはずです。でも、こちらの嬢だけは毎回この情報開示がありません。完全に特別扱い。何ででしょうね?この点だけどうしても興味があるので、後程聞いてみたいと思います。差し入れのお菓子を渡すと、とても喜んでくれました。服を丁寧に脱がせてくれ、自分の服も脱がせてとおねだり。でも下着は自分で脱いでしまいます。本当は脱がせたかったんですけどね。嬢についてですが、本当にスレンダー。肌も白くてスベスベです。傷付けない様にガラス細工に触る様に...と言うカンジでしょうか。洗体の後潜望鏡フェラへ。舌使いも柔らかく、とても気持ちイイです。湯船から上がりルームプレイへ。こちらの乳首舐めをしながらの騎乗位グラインド!当方普段騎乗位は全然イケないのですが、今回だけは別で、大量のスペルマを放出と言う事に相成りました。あはは!あっけなく終了です。いつもならこの後攻守交代して、嬢の秘密の蜜壺に...❤️と言う所ですが、まあ、こんな日もあります。お楽しみは次回に持ち越しと言う事で、残り時間は嬢の体にマッサージなんぞをしながらのコミュニケーションタイム。またの再会を約束してのバイバイです。
今回の総評
改装中は別の姉妹店に在籍する方法もあるそうですが、今回の嬢は完全に池袋エリアの姉妹店に移籍してしまうそうです。メリットもあるでしょうが、慣れ親しんだお店からの移籍は女の娘だって不安な筈。嬢にとっても勝負ですよね。でもこの娘なら大丈夫と思うと同時に、新しいお店にも通って応援したいなと思える、なかなかに素晴らしい嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の娘が可愛かった。割引スタンプや割引イベントも嬉しかった。スタッフさんも親切丁寧。駅近。
このお店の改善してほしいところ
洗い場や浴槽が後10cmでも広くなると良いですね。後、確認電話で女の娘の名前を言わされるのはとても恥ずかしかったです。自分の名前だけでわかりますよね?この点だけはぜひぜひ改善を。
[!]このページについて報告