口コミ(体験談)|ウルトラロイヤル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラロイヤル
業種ホテヘル
エリア五反田
投稿日2022年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20900円+ホテル代が必要
60分18000円 指名料1000円 消費税1900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いやぁ、寒くなってきましたね〜!
皆さんちゃんと毎日チンコ握ってますかー??
最近は部屋でオナニーする時にも股間が冷え込みますので暖房をつけるようになりました。オナニー目的でフルチンタイムが長すぎて風邪ひいたとかシャレになんないですからね。笑
( ̄∇ ̄)

さてさて、この日はまたまたウルトラロイヤルさん。もはや五反田がホームタウンです。

えっ?風活しすぎ??
だって性欲の秋って言いますし!!
えっ言わない??(°▽°)

週の初めにガツンと抜いて、煩悩を振り払って1週間仕事に邁進する…と思いきや木曜日にはヌキたくなってしまう…いやぁ、秋のせいですね。
(≧∇≦)

ホント3日保たないんです。病気ですかね?笑

というわけで、本日のターゲットの『スタイル抜群、1∞歳、現役JD』というパワーワードに惹かれて、出勤初日の体験入店嬢様へ突撃してきました。
(゚∀゚)

写メ日記もほとんど無い嬢様だったので多少ギャンブル感がありましたが、紹介文から濃厚キス好きとの情報が読み取れたのでここはイクしかないってもんでしょう!!
(*≧∀≦*)

お店のテレグラムでの方では「超アイドル級の激カワスタイル抜群」と紹介されており、プロフィール写真からも美人感が伝わってきます。そしてやはり1∞歳という表記にチンコがイキリ勃ちます。笑

さてさて、新人連勝記録が続いているウルトラロイヤルさん。新人さんの採用基準が厳しいのか、採用後のエロ研修が厳しいのか…安心して新人さんに突撃できちゃいますね♫
(・∀・)

最近仕事が遅くなりがちでこの日も21時を過ぎてから受付に到着!!

狙いの嬢様は22時までの出勤でしたが、スタッフさんに確認してもらったところ、ラスト枠で対応してくれました。ありがたやー!
(°▽°)

お支払いを終えた後、スタッフさんに送り出されて近場のホテルに向かいます。
ホテルに着いて、投稿用の写真を撮った後にお店に部屋番号を伝えて、手洗い→歯磨き→リステリンのルーティンを消化してしばし待ちます。
ちなみに、この日は天使もえと坂道みると3Pするという夢のようなAVで暖機運転しました。くぅ〜!人生で一度でいいからこんな3Pしてみたい!!
(*´Д`*)

5分くらい待ったところで嬢様の登場でした。
お相手の女性
垂れ目系の目元メイクの効果なのか、柔らかい雰囲気を感じる美人さんでした。メイドさんとか似合いそう〜って思っていたら写メ日記にメイド服の嬢様がアップされていて、やっぱり似合うじゃん!って感じましたよ。
似ている女優さんは思いつかないのですが、誰もが美人さんって言うレベルだと思います。

スタイルの方もスレンダーなだけじゃなくオッパイのバインバインっぷりが目を惹きます。プロフ情報からするとEカップとのことなのですが、実際に見て揉んで挟まれて…ってしたところ、もうワンサイズ上でもいいんじゃない?って感じちゃいました。ハリと弾力が素晴らしいからですかね。近年稀に見るナイスオッパイでしたよ。
(・∀・)

ちなみに、お腹の方にも油断は無く、クビレもしっかりございました。さらにお肌のハリと弾力からは1∞歳の若さが感じられましたね。

プレイの方ではNDKの時に舌がしっかり絡んでくれました。キス好きってのはマジみたいですね♫
いっぱいイチャイチャしてくれました。
(*´Д`*)

テクニックの方はまだまだ発展途上。まぁ、1∞歳でスゴテクとかだとむしろ1∞歳かどうか怪しく思えちゃうのでむしろナイスですね。とはいえ、フェラもスマタも一生懸命!!お客さんに楽しんでもらおうというホスピタリティを感じました。特にフェラはディープスロートで頑張ってくれました。

お名前は…苗字と名前があるタイプで、苗字の方がAKB48の総合プロデューサーの○◯康さん、乃木坂46のメンバーおよび同グループの2代目キャプテンの○○真夏さん、くらいでわかりますかね。
名前の方は…英語でフラワーってかんじですね。女優さんだと杉咲○さんとかですかね。
例によって音だけですが。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おぉぉぉ!!
スラッとした美女が来たァァァ!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

1∞歳だけど、綺麗なお姉さんって感じです。
うーん美味しそう!マスクしている段階でガッツポーズしちゃいましたよ〜!目元だけで可愛さ間違い無しってわかりました。笑
私服もオシャレさんで、ロングヘアーもよく似合っていて魅力的です。これぞキレカワですね!
(≧∇≦)

お話してみると、すごく上品で気遣いができる嬢様だということがわかります。

嬢様「お店に電話しちゃいますね」
ちげ「はいっ!是非お願いします!」
 ↑
綺麗なお姉さんに緊張してる

電話をかけて、代わってもらって注意事項を聞きます。
ちげ「はっ!はいっ!はいっ!」
スタッフさんの確認電話にめちゃめちゃ良い返事しちゃいました。
(∀`*ゞ)テヘッ

電話が終わったところでハグっ!!

うひょー!!ほっそっ!!
でもバインバイーン当たるぅ〜!!
(*´Д`)ハァハァ

ここでもうガッツリNDKしてくれる嬢様!!
今夜の勝利は確定ですよーー!!
(≧∇≦)

そして嬢様が脱ぐ時には〜!!

ちげ「お手伝いしまーす!!」
  「あ、オッパイ重そうだから支えてるね!」

はい、オッパイ揉んでるだけです。
邪魔です。笑

でも嬢様はニコニコで許してくれました。
良い子ですなぁ。
(´∀`*)ウフフ

シャワーでもお湯の温度とか洗う感じとか色々気遣いしてくれながら全部洗ってくれました。
洗ってもらうって気持ちいい〜!!
(*´д`*)アハァ

で、サッパリしたところで自分は先に出て待つことにします。
しばし待ったところでベッドに嬢様がやってきてプレイ開始!!もちろん正直者のマイジュニアは既にフルボッキ!!笑

まずはガッツリハグ&NDK〜!!
うん、しっかり深いNDKです。股間に響きますね!
そしてEカップ(?)のバインバインが胸元で暴れております。そしてめっちゃクビレとる!!

これが細巨乳か…素晴らしいですね!!!
( ・∀・)イイ!!

そしてここでいつものドヘンタイチャレンジ!!

ちげ「つ…唾飲ませてください!!」
嬢様「えっ!?唾好きなの??」
ちげ「変態だから飲みたいんです!」
嬢様「もちろんいいよ♫」
ちげ「あざーーーっす!!」

チューゴクゴクゴックン!!

1∞歳の美女がくれた唾ウマァァ!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ドヘンタイ客相手でもニーズにしっかり応えようとするホスピタリティ!!素晴らしいですね!!
(*゚∀゚*)

嬢様は舐められて苦手なところは耳くらいとのことでしたので、お言葉に甘えて1∞歳のピチピチバディを舐めまくっちゃいました。ワキからオパーイからお腹から背中…忘れちゃイケないアナルまで、しっかりと美味しく頂きました。笑
( ´ ▽ ` )

そしてボインボインのナイスオッパイに顔面からダーーイブッ!!
はい、幸せがそこにありました。笑

オマ○マンの方はパイパン無毛地帯!!丸見えです!!もちろん美味しく舐め倒させていただきました!笑

嬢様のオマ○マンはまさに1∞歳って感じで狭くて指に吸い付いてきます!!若いオマ○マンは最高ですね!!優し〜くゆっくり手マンするとしっかり濡れ濡れになってくれました。もちろんガシマン禁止ですよ〜!!

ここで攻守交代してもらうことにしました。
で…このベットベトの指は…
はい、ここで嬢様と目が合います。
(・∀・)ニヤニヤ

こんなエッチなお汁は全部回収じゃぁぁ!!
ぱっくんちょーーー!!!
ってなわけで指を綺麗に舐めちゃいました!!

嬢様は「恥ずかしいからやめてー!」って言ってましたがムシロそれがイイ!!
( ゚д゚ )クワッ!!

美女の体液もサイコーだし、美女が恥ずかしがるのもサイコーだし、今日は良い日ですね!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

攻守交代して乳首舐めの時もフェラの時も目線こっちでってお願いしました。やっぱり可愛い子だと映えますねぇ!!夜のオカズに最適ですわ〜!!
フェラはまさかのセルフイラマ!?
いや、勢いよく飲み込み過ぎちゃったようです。笑
慣れないながらもしっかり奥まで咥えてくれようとする嬢様に萌えました。くぅ〜調教したい!!笑

シックスナインで再度アナルをテイスティングしてからラストはスマタをお願いしました。
(≧∇≦)

ローションでヌルヌルにして…18歳オマ○マンにスリスリスリ〜!!笑

騎乗位スマタで美顔と美巨乳を堪能してから座位スマタでNDKしまくりからのオッパイに顔面ダイブ!!
フィニッシュは正常位スマタで時間いっぱい粘らせてもら…ぅつもりが5分前でギブアップ!!
嬢様の顔をアップで見て「かわゆっ!!」って思った瞬間精子がぎゅーーーんと迫り上がってきちゃちました。笑
( ´ ▽ ` )

もう限界ってところでババっと体勢変えて嬢様の口内に発射ァァァァァ!!
( ゚д゚)

はい、苦かったそうです。笑

プレイ後もしっかりイチャイチャしてくれて幸せいっぱい頂きました。
今回の総評
いやぁ、若いっていいですねぇ〜!!
1∞歳はサイコーでした!!

新人さん、ハズレませんね〜!!
さてさて、次はどの子に入ろうかなぁ〜♫←浮気者

このお店はもうこの評価しかでませんね〜!
 ↓
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人さんでも厳しい採用試験を通過してきてるのかってくらい嬢様のレベルが高い。どの子に入っても間違いないのでは?と感じます。
スタッフさんの対応も丁寧で良いですね。
このお店の改善してほしいところ
割引が少ない…っていうか、無い!!笑
マジで何かイベントやってもらいたいです。
月イチでもいいので!!
[!]このページについて報告