口コミ(体験談)|ウルトラホワイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラホワイト
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2022年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20900円+ホテル代が必要
70分ヘルスコース18,000円+指名料1,000円+消費税1,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近ウルトラグループとピンサロしか行ってないなぁ…と思う今日この頃。
( ̄▽ ̄)

自分、基本効率主義(コスパ主義)なので、突き詰めるとあまり冒険しなくなっちゃうタイプなんですよね。
(´-ω-`)

行ってみたいターゲットとしては某川崎のソープのグループを考えていますが(←これも安パイ代表)、川崎は風活したことが無いので、ビビってなかなか踏み出せません。昔、吉原がなんとなく敷居が高かった時みたいな感じでしょうか。行ってしまえばいなんてことはないのでしょうけど。
(・∀・)

で、結局いつものウルトラグループのテレグラムを見てしまいます。最近は五反田がアツイんですよね〜!気になる新人さんの入店が多い気がします。
♪(´ε` )

もう、我が社における定位置となりつつある役員用トイレ(←役員の次に多く使ってるかも)でテレグラムチェックです。
そして体験入店嬢の紹介文をハッケーン!!
( ・`ω・´)

以下、テレグラムより抜粋。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
『本日体験入店速報!!』
お待たせいたしました♬
またまた圧倒的な美少女の入店です。
当店の誇るSS級美少女。可愛らしい笑顔に魅了されること間違いなしの美少女です。屈託のない笑顔に出逢った瞬間から射抜かれてしまいそうなほど…
優しさが新しい風となってすっと心に染み入り忘れられなくなってしまう程の衝撃です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

詩人かっ!?
∑(゚Д゚)

何回美少女って言うねん!?
∑(゚Д゚)

紹介文を考えているスタッフさんに思わずツッコミ入れてしまいましたが、お写真からするとかなり美人のヨカーン!!
(*≧∀≦*)

そしてプロフィールを確認するとミニマムちっぱいスレンダーという自分の好みドストライクな嬢様のようです。このプロフィールでこねほ体型(←ぽちゃの意)はありえないので期待が高まります。

というわけで、いつもどおりにとりあえず受付に行ってみて入れるか確認する方式でいくことにします。

えっ!?仕事??(゚∀゚)
ちゃんと1時間くらい残業しましたよ?
役員トイレに篭っていた時間分くらいですが。笑

さてさて、五反田駅に到着したのが19時前の風活ゴールデンタイム!!風活が活性化する時間帯ですね。空きあるかなー??

受付に到着したところ…
狙っていた嬢様が空いてました〜♬
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

で、受付で嬢様の写真を拝見しましたが、やっぱり可愛いですね。期待を込めて即決します。お支払いをサクッと済ませてホテルに移動してスタッフさんに部屋番号を伝えます。

いつものエチケットルーティンとして、手洗い、歯磨き、リステリンを終わらせた後、しばしのAV鑑賞タイム♬

15分くらい待ち時間があったので、シッカリとAVを観察することができましたよ〜!ロリっ子が精子をごっくごく飲むAVを探したのですが、結果見つからず!!詳細ジャンル検索出来ない仕様なのが悔やまれますな。←どうでもいい

と、油断してチ○コ丸出しでAVサーチしていたら、チャイムが…!?

バタバタとパンツとズボン履いてAVを消しましたよ。未だAVつけたまま堂々と…ってのはできないんですよね。ピュアボーイなので♫笑
ε-(´∀`; )
お相手の女性
ロリっぽいプロフィール写真とは少し方向性が違い、可愛いけどちゃんと大人の女性って感じのバッチリ美人さんでした。個人的には実際に会った嬢様の方が好きですね。似ている芸能人は山之内すずさんですね。スタッフさんに聞いてみたら他のお客さんも似てるって言っていたようです。

個人的な感想ですが、今までウルトラホワイトさんでお会いした女の子の中でイチバン可愛いって思いました。似ている芸能人で言うと、山○内すずさんに似てるって感じましたね。そんじょそこらのアイドルより可愛いです。ウルトラホワイトさんはどこでこんな美女見つけてくるんだろうか…
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

スタイルの方はスレンダーで肌のハリもバッチリな綺麗な身体でした。パーツひとつひとつを見ても綺麗でしたね。また、クビレが服の上からわかるのも素晴らしかったです。ちなみにオッパイの方は控えめ(←失礼)でしたが、美乳さんなのでチッパイ好きな自分にはご褒美でした。オッパイ重視の方はご注意ください。笑
ネイルも綺麗でちゃんとマメにお手入れしているのがわかります。こういう女子力が感じられるところっていいですよね。
( ´ ▽ ` )

プレイの方はNDKをいつでもどこでも何度でもしてくれてイチャイチャ感マシマシでした!
舌がシッカリと絡む紛うことなきヌルヌルディープキスでした。責め受け共にNG無しで楽しめましたが、特にフェラがどこで覚えたのっ!?ってくらい上手かったです。笑

お名前は…苗字と名前のあるタイプで…苗字の方は少年ジャンプの漫画「銀魂」のヒロイン(ゲロイン?)と同じく名前ですね。実写版では橋本環奈さんが演じてますね。
お名前の方は…元グラビアアイドル(ミスマガジン2010)で女優の新川 ○○さんですかね。
例によって音だけですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
山之内すずちゃんキタァァァァァ!!

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

お部屋に入ってきてくれた嬢様は、山之内すずちゃん似のごっつい美人さんでした。目元が綺麗なのでマスクしていてもバッチリ美人なのがわかりますね。もちろん会った瞬間ガッツポーズでしたよ。笑

こんな超絶美女が来ちゃった日には…またまたジェントルちげからのスタートです。←ビビリ
とはいえ、ちゃきちゃき動いてくれる嬢様なので、ジェントルを発揮する隙がありません。なんとか上着をハンガーにかけてあげて1ジェントルゲットしました。笑
(。-∀-)

嬢様がちゃちゃっとお店に電話して、電話を代わってもらってから注意事項を聞いて良い返事を返すっていうルーティンをサクッと終えます。

さて、ジェントルモード解除!←ほとんどジェントル的行動やってない
(`・ω・´)ゞビシッ!!

嬢様のほっそいボディをハグするとマイジュニアにぎゅんぎゅん血液が集まります!!
やっぱ自分、ミニマムスレンダーが大好きっす!!
某こねほさん、趣味が合わずすみません!!笑
(≧∇≦)

そのまますぐにベロンベロンにNDKをしてくれます。はい、ガッツリと舌が絡み合う唾液交換って感じの素晴らしいNDKですよー!!
もう今日は勝ったも同然です!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

美少女の口内ウマーです!
(*´Д`*)

そして早くシャワー行きたい!!ってことでお互いガンガン脱衣します。はい、もちろんセクハラしまくりです♫

オッパイポローンですぐちゅぱー!!からのワキペロペロ〜!!

お尻がペローンですぐ顔面ダーイブ!!
シャワー前のアナルとオマ○マン、ウマーーーー!!

嬢様をやりたい放題されてもニッコニコ。女神なのかな??

………

∑(゚Д゚)ハッ

シャワー前だし、これくらいにしとこうかな。これ以上やると危うく変態って思われちゃうところだったぜ!!
(∀`*)ゞイヤァ

もちろんシャワー中もマイジュニアが大暴れ!!
ギンギン棒を嬢様に擦りつけます。ちなみに邪魔しかしてませんね、自分。笑
(・∀・)

そしてそんなマイジュニアをなだめるようにシッコシコ擦ってくれる嬢様。さらには洗い流して綺麗になったオチ○チンをパクっと咥えてくれて綺麗になったかどうかの最終確認をしてくれます。
うん、やっぱり女神ですね。
(*´Д`*)

ムスコがビンビン過ぎるので急いでベッドへ移動しちゃいます。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

まずはハグしながらガッツリ深いNDKです。

そして、ここで恒例の質問を!

ちげ「触られて嫌なところある??」←今更
嬢様「耳と首かなぁ?」

はい、そこ以外は舐め放題ってことですね〜!!
ワキもアナルも舐めまくってやるぅ!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

というわけで、スベスベお肌をベロンベロンに美味しく頂きました。指先からオパーイから背中からもちろんアナルまで美味しくいただきました。若い子のエキスで3歳くらい若返った気がしますな。笑
(*´∀`)♪

と、堪能したところで本丸オマ○マンを責めます。嬢様は気持ちよくても声があまり出ないタイプのようでしたが、オマ○マンの濡れ具合から気持ち良くなってくれているのはしっかり伝わりました。身体は正直じゃのぅ〜!ぐへへへ!笑
(・∀・)

そして攻守交代してからの嬢様からの責めは清楚なルックスからは想像つかないテクニシャンっぷりを発揮されてしまい、危うく「静岡のスピードスター」とかつて呼ばれた早漏っぷりを炸裂させるところでした。危ないところで嬢様がちゃんと調整してくれましたよ。笑
ε-(´∀`; )

攻守交代後のゆあちゃんの責めは清楚なルックスからは想像つかないテクニシャンっぷりで、フェラがマサカのディープスロート!ズッポリ挿入ってメチャ気持ち良かったです。乳首舐めはもちろん、タマ舐めやサオ舐めも丁寧でした。シックスナインで嬢様のお尻に顔を埋めながらタマ舐めをしてもらい、その際にマイジュニアが嬢様のオパーイにサンドされるというのが最適解でした。
(*゚∀゚*)

ラストはスマタをお願いして、騎乗位→座位スマタでイチャイチャしながら寸止めプレイを堪能した後、正常位スマタでNDKしながら時間いっぱいまで我慢してからの大量発射ァァァァ!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

プレイ後もバイバイの時までしっかりイチャイチャしてくれてガッツリ癒されました。
いやぁ〜可愛かったぁぁ!!
(*≧∀≦*)
今回の総評
めーちゃーくーちゃーかーわーいーいーぞーー!!
と思わず叫びたくなるくらい好みでした。
嬢様の顔だけオカズにして3回はイケますわ。

動画撮影したーい!!
えっ?ホワイトにはオプションで撮影はないんですか…そうですか…
( ;´Д`)

こんだけ可愛い子が来たとあっちゃあこの評価しかありないですね!!
 ↓
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のルックス偏差値が高いですね。特に今回の嬢様ですが。
さすがウルトラグループ…採用担当の方が余程優秀なのか、多数の応募の中から厳選採用しているのか…。
スタッフさんも接客バッチリですし、文句なしですね。
このお店の改善してほしいところ
定常的に使える割引が少ない…っていうか、無い!!笑
何か割引イベントやってもらいたいです。
月イチでもいいので!!
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告