口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2013年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分、体験割引15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回正直満足できていなかったこともあり、今回は今後のお店利用を占う挑戦という気持ちで、体験入店のキャストにチャレンジ。
いつもの約束通り連絡を入れ、確認、OKとのことで、当日はまた、朝から相変わらずのオウンリスクでお気に入りのホテルをゲットして、それから手続きへ。
無事完了して、部屋で待っていると、定刻、キャストの到着です。
お相手の女性
とにかくお店のコンセプトとおりということで、今回は安心。
体験も少しまだ幼い体験ですが、そこが素人っぽくて何よりというところです。
つぶらな瞳、トランジスタグラマ-ということばがぴったりの可愛いいキャストです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、雰囲気がドンピシャで納得。前回の不安は、払拭されました。
まだまだ不慣れということでしたので、シャワーからゆっくりとサポート。
なかなか上手いので聞いてみると、少し経験あるとのこと。
まあ、それでも、雰囲気が初々しいので許せます。
今日は同時ということで、一緒にお風呂を出て、ベッドで立て膝で抱きしめてキス。
声がまた幼さがあって明るくて、それではと初めに約束のゴムセットして、ベッドで横たわるころにはこちらはもう恥ずかしながら天井向いてます。自分の知らないところで、体が反応って感じです。
それではと、積極的に抱きしめて、キス、そして、ふくよかな胸をあとにして、股間に手を這わせると、久しぶりのパイハンです。
とにかく、どうしてか聞くと、剃ったわけではなく、脱毛とか。
初めて聞きました。
そして、ゆっくり愛撫しながら、片手を胸に。
可愛い我慢するような喘ぎ声。なかなかそそります。
なんとなく、感じ方がわかってきたところで、クンニへ移行し、音を立ててあげると、なかなかの感度。
前半戦の最後は、胸へのキス。大きいけど品のある胸、綺麗で可愛いです。なかなかいないのではないでしょうか。
それでも、テクニックは相応なんで、ちょっとプライベートを聞くと、彼がいるとのこと。
最近は普通なんでしょうね。
それから攻守交替、全身リップを一生懸命してくれます。
黒髪が体に触れるとやはり初々しさを感じて感動します。
それからフェラへ。これもなかなかのもの。
男性が感じる姿を見るのが好きということで、色々聞くと、彼は、Sのようで、結構不満はありそうです。
それでは、またまた攻守交替して、胸をゆっくり愛撫しはじめます。
すると、キャストからお褒めの言葉が。なんか胸が大きくなるような愛撫で上手いとのこと。
その間、私をゆっくりしごいてくれています。
さあ、そろそろフィニッシュへ。
キスして、そして、正常位素股へ、
気持ちよさそそうに、声が出てきます。相変わらず我慢するような声。素股しながら突起を手で愛撫すると、流石に声が大きくなってきてくれて、やっとこちらも本気モード。
そして、ほどなく、フィニッシュできました。
感謝のキスをしていると、ちゃんと手を首に巻きつけてきてくれて、なかなか心得ているという感じです。
そのあとは、キャストを褒めながら、指入れしなかのゆっくり愛撫、シャワーに進んで、ギリギリまで会話して満足です。
今回の総評
コンセプト通りのキャストで、なにより。
前回の不満は解消ってとこです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
利用実績を勘案した対応、サービスが充実していて満足です。
慎重なキャスト選びについては、前回少し不信感ありましたが、今回払拭されました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告