口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2022年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 14000円(室料込)
コース料金11,000円(イベントお客様感謝祭) 指名2,000円 特別指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットでチェックしていたとき、目に留まった女の子です。べらぼうに可愛いやんということで。特別指名料が別途1,000円発生するというぐらいなので、期待をしてしまうところ。そうなんです。このお店、女の子によっては、特別指名料が発生するケースもあるので留意をしておいてくださいね。お店自体も、評判がよいのは知っていた(友人から進められることも多々ある)ので、案内とかのサービスも特に心配していませんでした。特に気になる点もなく、スムーズな案内をしてくれたかなと思います。
お相手の女性
ハァハァ(´Д`)ってなりましたwww言っておきますが、マジで可愛いですよ。予想を超えてくる可愛さって、なかなか体験することはないと思ってたんですが、ここで体験できましたwwwだって、出会った瞬間「おぉぉ」と、つい口に出しちゃったんで。
もし、僕が店長だったら「スタイルも抜群、おもてなしの心も抜群、愛嬌も抜群、まさに三拍子揃ったビューティフルガール!」って紹介すると思う。スレンダーで綺麗なおっぱいも特徴的で舐めまくってやりましたよw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイはめちゃくちゃ初々しい感じでキュンキュンしちゃいます(笑)業界未経験ってこともあって、抜群のテクニックを持っているわけではないんで、教え甲斐があるのも楽しかったかなー。素人さんなのにアイドル級の可愛さを兼ね備えているんで、エロいことをいろいろと教えたくなっちゃうんだよね。優しい子なので、プレイにも優しさが満載で、こっちが教えたことを忠実に実践してくれるのは、本当にありがたい!初々しい子と遊ぶときの醍醐味なのかもしれません!
ちなみに、口内射精でフィニッシュをさせてもらったんだけど、ちゃんと口で受け止めて、射精後もしっかりと吸い取ってくれるんで、ご奉仕の心(おもてなのしの心)も抜群なプレイを体験できますよ!
今回の総評
間違いなく通いまくりますwww可能な限り、お金が続く限り遊びまくりたいです!本気でよかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
正直、他の女の子も気になりました。こんなにかわいい子がいるのに迷わせるなんて…それぐらい女の子のレベルが高いです。
このお店の改善してほしいところ
まったくない!
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
この度はご利用して頂きまして誠にありがとうございます!
大阪タコヤキ3様口コミ投稿大変感謝いたします。

お褒め頂けて大変うれしく思います。

今後、お気づきの点、スタッフの対応、などでなにかありましら何なりとお申し付けください!

大阪タコヤキ3様に足を運んで頂けるよう
今後も是非、もし姉をご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告