口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
130分コース40,000円-スタンプカード割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日午前中に電話し、口開けで取れました。その際には100分でお願いしてましたが、お店で「130分に変更でも大丈夫ですか?」と聞いたらOKだったので時間を延ばしました。久しぶりに会いたくてちょっとでも長く一緒に居たいという気持ちが、お店につく前に高ぶってしまいました。
お相手の女性
丸顔でスレンダーというほど細くはないですが、いわゆる中肉中背、健康的な体つきだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりに会って姫も覚えていてくれました。いかんせん初めて会った時にいろいろあったので・・・(プレイではなく、部屋で怪奇現象?が)
姫から「なんか明るくなったね」と言ってくれて「そうかなぁ、あまり変わりはないんだけど、だいぶ気持ち的に余裕は出来てきたかも」と前回話した僕の事も全部覚えていてくれて嬉しかったです。「そういう姫も明るくなった感じだし、髪も伸びた?」とたわいもない話が続きました。そして日記の事を聞きました。いろいろあったみたいだけど大事に至らずで何よりでした。
アシスト脱衣でタオル1枚になり、姫はセルフで脱いでいってまずはシャワーを浴び、洗体をしてお風呂に浸かりました。
お風呂から出てお互いベットに横たわり、僕は姫の胸をモミモミ、姫は息子を弄りながら話をしていました。姫が「徐々に元気になってきた」「じゃぁそろそろ・・・」と言って僕の下半身へ移動して息子をパクリ。ゆっくりとじっくりとフェラをしてくれます。
「そろそろ○れる?」「うん」「ローション塗っていい?」「いいよ」とローションを息子に塗って「どうする?」「僕が上になる」と言って正常位でゆっくりと○○。根元まで○って姫を抱きしめキスをしながら腰を振り続け、我慢出来なくなり「出ちゃう、出すよ」「いいよ、○に出して」とお許しをもらって発車!ここ最近は○折れすることが多いのですが、久々にいけました。
その後はずっとお話ししていました。プレイ半分、トーク半分って感じですかね。時間が長いので2回戦とか出来たのでしょうが、自分はなかなか2回戦にはいけない事が殆どなので、せっかく久しぶりに会ったのでいろいろ話をしました。
お互い明るく楽しく過ごせた時間でした。
今回の総評
長く一緒に居る時間が出来て、心身ともに癒されました。
とても楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも丁寧だし、居心地のいい所だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告