口コミ(体験談)|清楚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚
業種人妻夜這いイメクラ
エリア町田
投稿日2022年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分19000円+指名料2000円+ホテル代4400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本命の子が空いている時間を電話で予約し、それまでの間は町田のラーメン屋でラーメンを食べたりして過ごしました。
約束ちょい前に入店してお支払い。アンケート用紙にお望みのプレイを書いて、爪をきれいにしてからご案内ということで、スタッフの方に爪の手入れ具合をチェックしてもらった後ホテルに向かいます。
ホテルの部屋が決まったらその旨お店に連絡します。その後15分くらいで女の子がきます。
お相手の女性
初めて会った時から相性がいいと感じ、このお店ならこの子!と決めていました。高身長スレンダー、美乳と美尻の持ち主で、一目で好きになりました
なお、バンギャでゲーヲタらしく、プライベートでお友達になりたいそんな感じの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【クンニ命】
クリトリスをぺろぺろしてあげるとすぐに本気モードに。
僕は女の子が感じてくれるほうが全然楽しめるので攻め役に徹します。
今回は「痴漢立ち」ポーズ(要は普通に立ってもらってるだけ)から、あいさつのキスと軽い愛撫、その後「立ちクンニ」を10分ほど満喫し、彼女の要望でベッド上での顔面騎乗プレイ。とにかくクリトリスを優しくねちねちとせめられるのがツボで、お尻をさわさわしながらの舌先でのクリ攻めでとても感じてくれて、2回目に彼女が逝ったときはおもらしまでしちゃいました。
とにかく気持ちよくなってほしかったので、それでも濡れがおさまらない彼女のおまんこを自分の太ももにこすりつけさせ、ギンギンのおちんちんをてこきしてもらいフィニッシュ。濃密で楽しい時間を過ごせました
今回の総評
いろいろとタイミングが合わなくて久々に会った彼女と燃えました。
エッチの後のオタクなトークや、僕がプレイ後にやってる肩もみとかのマッサージも、より距離を縮められたかなと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もう10年くらい通ってるかもしれません。
男が夢中になるような夜這いプレイをメインにして、女の子にコスプレさせたうえでアイマスクをさせ待ってもらうとことか、攻め好きにはたまらないものがあります。
女の子もマナーがちゃんとしていて、本当にいい子ばかりです。
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんの対応もいつもちゃんとしています。
全く問題ないので、これからもよろしくお願いします。
[!]このページについて報告