口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
60分コース19000円+10分口コミ割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅に着いて、電話をしまして、やさしいお兄さんが出て料金システムと空き状況を教えてくれました。

近くのホテルに着いたらもう一回電話をしまして、少し経ったら女の子が来ました。
お相手の女性
く◯さん、身長はすごく高い方ではありませんが、細くてしゅっと見えてすごく上品で綺麗でした。

断然写真より可愛いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごく明るい女性なのですぐ仲良くなりました。

食事やお酒の話をしながらお風呂に入り、体を洗ってもらいました。そしてベッドに行って、抱き合ってキスをして、こちらもなめつつ、早速フェラをして一回を行きました。

少し休憩を挟んで2回戦、最後までイチャイチャして気持ち良くしてもらいました。
今回の総評
お店の受付から女の子の振る舞いまで全てにおいて上品でよかったです。

今回は時間が短かったですが、今度ぜひもっと長いコースにしてみたいと思います。

全体評価はとても良かったです!また利用させて頂きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告