口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
入浴料10,000円+サ料13,000円+本指1,000円(割引クーポン−6,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
◆前日

「最近、Mットで遊んでないなー。」

オキニのソープ嬢さんが居た頃は、頻繁にMットで遊んで(遊ばれて?)たものですが、最近すっかり遊んでなくて、Mット上のお作法も忘れてしまいました(^^)。

そんな時、某天国さんのHPで、一度だけお遊び経験ある「Mット勉強中」だった嬢さんに、一枠の空きを発見!

前回遊んだときは、Bッドのお遊びでMット無しだったので、Mットを期待して久々に予約しました。

◆当日

定刻の35分前に最寄り駅へ到着。店舗まで徒歩12分程度です。私にとって川崎ソープ街は「ホーム」なので(^^)、道に迷ったり、道行く人に訪ねたり、遅刻したり・・・の心配は要らないです(笑)。

定刻の20分前に到着。

「川崎」にある「京都」グループの「東京」わか妻。さんは、コチラのグループでは珍しく?、店舗入口に声掛けの店員さんがいらっしゃいます。
(声掛けだけで、しつこい勧誘は皆無です。)

私が会釈すると、察して案内してくれます。
ボ「△△さんで、○○時から、□□ですー」
店「ありがとうございますー」

ここで
《新人天国クイーン決定戦投票謝礼クーポン》
を活用してオトクに遊びます。

入浴料を支払い、電子ポイントを付与してもらい、トイレを経由して待合室へ移動。
待合室はソファー5席が向い合わせに置いてあり。テレビやスマホなどを見てないと、同志(情報局員かも?)と目が合っちゃいます(^^)。

待合室に一人で居ると番号で呼ばれます。階段の手前へ案内され、店員さんへお礼を言ってから階段を上がり、女のコと再会!
お相手の女性
広告写真の笑顔より、実際に会った時の笑顔の方が柔らかくて優しい感じがします。

イメージカラー=桃色でしょうか。お肌も、山脈の頂上も綺麗なピンク色です。ココではピンク色から「ピーちゃん」とします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『Bッドにするか、Mットにするか?』
そんな嬉しい悩みの体験談です!

◆階段にて

階段の途中で、ピーちゃんと再会し、キス&抱擁。久々でしたが上手く会話を合わせてくれて、部屋へ案内してくれます。

◆部屋にて

入室後、改めてキス&抱擁。久々だったのと、抱き心地が良かったので(^^)、しばし(じっくり)抱擁を愉しんだ後、Bッドへ腰掛けてトーク。

ピーちゃんはほぼ下着同様の衣装でして、ワガママなバディが溢れ出てたので、私のワガママなオートンJr君も反応を始めます。ピーちゃんの積極的なアプローチからアシスト脱衣を受けて、コチラがパンイチになると、次はピーちゃんをアシスト脱衣して両者パンイチへ。

ここで、今回の風活の目的である「久々にMットで遊びたい!」を思い出しましたが、
 ・60分コースだと両方はチト困難。
 ・Bッド遊びも捨て難い。
ピーちゃんと協議の結果、今回はBッドを選択しました(後談有り)。

◆Bッドにて(+ご褒美タイムも)

コチラの店舗は、Bッドの直上の天井に鏡があります。つまり、自分が仰向けでピーちゃんから攻めてもらっている時は、ピーちゃんの攻め姿を天井の鏡越しで楽しめます。

攻守交代し、こちらが上になって攻めます。攻めてる時は見えませんが、天井の鏡には、きっと、オジサンの背中とお尻が・・・(以下自粛)。

受けも攻めも心地良くて、既に臨戦状態(^^)。
ここで入れたい旨を伝え、Gをつけて、まずはK乗位。下から、やさしく優しく突いていくと、イイ鳴きで反応してくれます!

その後、結合部の観賞会(笑)を経て、S常位→M葉崩し→Bック→寝BックでGの中で果てました。

ピーちゃんから「スゴく気持ち良かったよ」とのお言葉(お世辞?)をいただき、お清めのFェラをしてもらいます。

と、ここでピーちゃんから思いがけない提案がありまして・・・。

「Mットで洗体する?」

私が、Mットをやりたがってた事を気にしてくれてたのか、Mット洗体してくれました!(ローションMットプレイかな?) 通常のMットコースをやるには時間不足なので、うつ伏せ無しの「仰向けのみコース」でしたが、久々の密着ヌルヌル&ビチャビチャを愉しみました!

ピーちゃん曰く、Mット遊びをリクエストしてくれるお客さんは全体の2割くらい?と少なくて、ピーちゃんもMットをやりたがってた様子。

ただ、ローションの分量を間違えた?とかで、ものすごく濃いめのヌルヌルになってしまい(^^)、タオルでゴシゴシして洗い流して久々のMット遊びは完結。

◆おしまい

退室まで残り数分のバタバタ感の中、セルフ着衣とサ料の支払いと、メッセージカード+ハロウィン関連のやりとりを行い、「また来てね!」と言っていただいて、ピーちゃんとの久々の逢瀬はエンディングへ。

退室後、ほぼ下着姿のピーちゃんと手をつないで廊下を歩き、階段の途中でバイバイ。うしろ髪ひかれながら店舗を後にしました。
今回の総評
60分コースでBッド+Mットは困難かなと思いましたが、短時間の中にMット遊びも盛り込んでくれて、ピーちゃんには感謝です(^^)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋の設備も広さも特に問題無いです。あと、たまに隣室?廊下?の声が聞こえます(←良いところかな?)。この部屋からピーちゃんの声も漏れてるのかな?と思うと、興奮しますね(^^)。
このお店の改善してほしいところ
待合室のイスに座ると、同志のお客様と目が合っちゃうレイアウトなので、全員が奥の壁に向かって座るように椅子を配置していただけると良いかな、と思いますね。
[!]このページについて報告