口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2022年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
ポイント割引5000使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回3回目利用時に、長期のお休みを伺っていたので、そのラストの日を再確認してWeb予約します。予約確定までメールでしてくれるのありがたいです。希望通り予約後、当日確認の電話、ホテル入ってからもう一度電話。ここは対応が本当に良い。嬢のコスパもさることながら、やはりこの対応の良さが、また利用したくなると思いますよね。
お相手の女性
今回4回目の嬢。もう私はこの方一択。
個人的好みがあると思いますが、
私より年上の熟女
本当に綺麗
年齢に対してスタイルも良い
甘えられる(マザコンプレーが心地よい)
会話も楽しい
他にもあって、書ききれないほど笑
色んな口コミ見ても上位に来てます。人気なのは嬉しいけど、予約困難になってるのは、辛い笑。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回もノーパンパンストリクエスト。ブラ付けてもらうのが私のこだわり。洗面台の前でうがい手洗いしている後ろからハグして身体を弄り、ノーパンであることを確認するのも定期。そしてその場で仁王立ちフェラもいつもの流れ。愚息のウォーミングアップ終了したら服を脱がせベッドへ。お互い弄りながら、一気にパンストをビリビリ破り、素股で1回。

乾杯してから、恒例のマッサージ。今回は念入りにしてもらいました(翌日身体が軽くなった‼️個人的感想)。その後仰向けになり鼠径部マッサージから、嬢のトルネード手こきフェラにかかると絶対に復活します。もう身体が反応しちゃう。2回目は嬢が上で動いてもらいます。前後左右の擦り付けから、M字杭打ち式の激しい擦り付けまで。余りの嬢の燃え方にそのまま大放出。

プレー詳細は、実際入って確かめてね笑。
プレーも絶品なんです。毎回毎回飽きません。飽き性の私がぞっこんなんだもの、推して知るべし。
今回の総評
今回も囁き隠語あり、素晴らしい肉弾戦ありで、大満足です。私もこの年齢になると、昔に比べると体力も落ちつつありますが、嬢にかかると男として自信持てます。本当に私にとって最高の嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が本当に良い。臨機応変に対応してもらえますし。
そして嬢のレベルが高い。熟女店ではトップレベルです。
このお店の改善してほしいところ
色々改善されてますので嬉しい限りです。これからも色々な特典出して貰えると嬉しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告