口コミ(体験談)|ウルトラホワイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラホワイト
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2022年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20900円+ホテル代が必要
70分ヘルスコース18,000円+指名料1,000円+消費税1,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このところお気に入りのお店になりつつある「ウルトラホワイト」さん。

過去に2人お会いしましたが2人とも当たりで今のところ月間打率で言うと10割

二刀流の大○もビックリなお店です

情報局さんのポイントで換金で余裕があるうちに更に良い波を捉えましょうと言う事でこの日も前日から出勤をチェック。

すると体入を終えた本入店初日の△△ちゃんを発見。

プロフィール写真や写メ日記の写真を見ると清楚系?お淑やか?清潔感?なんかどれも当てはまる感じの小柄な可愛い雰囲気がびんびんに伝わります。

マイガール登録をすると数時間後にフォローしてくれてLINEもどきで数ターンやり取りを繰り返すと無性に会いたくなりました。

実はこの娘の他にもマイガール登録をしフォローしてくれた女の子がいてその娘との2択になりました。

正直前日の段階では決められず当日になってしまいました。

都市天国の予約画面を見ると「TEL」になっておりネット予約は出来なくなってましたので仕事帰り直接お店の受付に向かいました。

受付は今回も初回、前回同様のスタッフさん。
多分、顔を覚えてもらえた感じです

気になっている2人の名前を出すと直ぐに案内が大丈夫なのが△△ちゃん、もう1人の女の子はこの後かなり待ち時間があるので△△ちゃんに必然的に決定。

これって運命なのでしょう。
運命が2人を引き合わせているとしか思えません。

いつも通りの70分ヘルスコースでお支払いしてお見送りしてもらいホテルへ。

いつものルーティンをこなして□□ちゃんを待ちます。
お相手の女性
150センチ前半の小柄な女の子。
Bは80半ばのDカップ表記ですが大きく見積もってもCカップくらいかなぁという手のひらのサイズ感です。

ウエストは50後半寄りですがぽちゃ感はナッシング。

めちゃくちゃ可愛いお顔立ちは、芸能人でいうと「中○翔子」さんの雰囲気です。
正直似てますし、言われた事があるとの事。

ですのでここから□□ちゃんは「しょこたん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しょこたん:「お待たせしました〜こんにちは

明るい感じの挨拶と共にドアの前には思ったより背が高い女の子。

こねほ:「こんにちは、よろしくね、15○センチって書いてあったから小柄な娘かなぁと思ってたけど、可愛いね」
と部屋に誘うと玄関でちゃんと靴を直してくれました。

しょこたん:「こちらこそよろしくお願いします靴脱ぐと小さくなりますよ
といいながら靴を脱いで部屋に入ると小柄な女の子でマスクを外してくれます。

良い意味で裏切られました

プロフィール写真や写メ日記の写真より実際のしょこたんは自分的にはど真中のドストライクな可愛いさでした。

この時点で輝く明るい未来が見えて当たりの予感です

こねほ:「似ている芸能人がいるんだけとだれだっけかなぁ、なまえが出てこないや」

しょこたん:「もしかして・・・中○翔子さんですかね〜

こねほ:「そうそう、しょこたんしょこたん
アホみたいに2回繰り返しちゃいました(笑)

しょこたん:「言われたことあるんですよ〜
とにっこり笑顔がマジ可愛ゆいす。

ベッドに並んで腰掛けてますがいきなり「ピッタリ」と寄り添ってきて密着感が凄いです!
しかも恋人繋ぎまでしてくれながら
しょこたん:「今日は来てくれてありがございますお店に電話して良いですか

こねほ心の声:「もう、早くしちゃって、しちゃって!」
とマジ惚れ一歩手前です!

インコールが終わり抱き合い唇を重ねると数回フレンキス。
舌の絡みはないようですので

こねほ:「シャワー浴びちゃう?」

しょこたん:「そうですね脱がしてくれますか
そういうセリフ大好きです!
と思いながらワンピースの柄や色なんかを
「秋っぽくて可愛いね」「似合うね」なんて褒めながら下着姿にすると可愛いしょこたんらしい白の下着に小ぶりそうなおっぱい

ブラジャーのホックを外していつもの「くんくん」はせずブラジャーはお返し。
変○モードにはならず、ちげさんの言うジェントルモードが発動してしまいました

洗面台でうがいをしてから浴室へ。
いちゃいちゃ洗い合いながら既に愚息はかなりの硬度。
少し部屋を暗くしてからいざベッドインです!

布団の中で抱き合い唇を重ねて唇を軽くはむはむ、徐々に舌を絡めていきますが舌が短いのか?キスが上手くないのか?なかなかNDKという感じにはならず

ここは無理無理に行かず上に跨り首、腕、指を舐めて腋の下をぺろぺろ。

しょこたん:「んんっぅぅ〜んぅぅ〜
と圧し殺すような声が微かに聞こえます。

おっぱいを揉み揉みしながら乳首に舌を這わせると
しょこたん:「ぁっぁぁ〜ぁぁん
とこの日初めて?と思える控えめな喘ぎ声が可愛いらしいです。

こねほ:「おっぱいは柔らかいのにここだけ硬くなってるよ」
とおっぱいを揉み揉みしながら勃ってきた乳首を軽く吸ってみると
しょこたん:「ぁあっぅうぅ〜ぁあぁあん
と少しずつですが喘ぎ声が大きくなったのであそこを見ると綺麗なおま○こからは愛液らしきものが溢れてます。

それを舌で回収してクリ○○○に優しく舌を充てて動かし
こねほ:「凄いどんどん出てくるよ」

しょこたん:「ああっ恥ずかしいあぁあぁ〜ん
クリ○○○に優しく舌を充てて動かしてみると

しょこたん:「ああっあああ〜ああああん
と明らかに反応が今までより大きいので

こねほ:「痛かった?」と聞くと

しょこたん:「ううん気持ちいいの・・・クリ
と嬉しい答えに更にぺろぺろすると

しょこたん:「あぁあん凄いっ気持ちいい〜
と腰を動かしながら喘ぎ始めたのであそこに指をゆっくり入れるとヌルヌルなのですんなりと入っていきます。

入口からGスポット付近に撫でて

こねほ:「どこが気持ちいい?」とポイントを聞きながらの責め

しょこたん:「ああんそこっそこ気持ちいいです
と何か敬語で気持ち良いポイントを教えてくれるのでました。

気持ち良いと教えてもらった場所を中心に丁寧に優しく撫で撫ですると

しょこたん:「ぁあぁあ〜凄いっ凄い気持ちいいです

こねほ:「気持ち良かったらイッていいからね」
と伝えて同じように愛撫を続けると

しょこたん:「あぁあぁあん凄い気持ちぃいぃイッちゃいそう〜
先程までの控えめな喘ぎ声はどこへやらで腰が浮いてきます。

そのまま気持ち良さそうなポイントを撫で撫でしていると

しょこたん:「気持ちぃい〜.いっちゃぅぅ〜ダメ〜〜

こねほ:「イッていいよ」
とかなりの時間を費やしましたが出口が見えてきましたので根気よく丁寧にそこだけを撫でていると

しょこたん:「あぁあぁ〜もうイキそうですイク〜〜
とゆっくり背中を仰け反らせてイッてくれたようです。

1回イクと擽ったくなっちゃうみたいで深追いはせずに添い寝して

こねほ:「気持ち良くしてくれる?」

しょこたん:「うん気持ち良くする
と嬉しそうに言いながら攻守交代です。

上に跨られてからキススタートは嬉しい誤算(笑)
DKを楽しんでから胸からリップされながら愚息を見て

しょこたん:「あ〜我慢汁がいっぱい出てるね
と言いながらぺろぺろ舐め取ってくれてから直ぐに咥えちゃったので

こねほ:「先っぽとか裏筋をぺろぺろしたり、おちん○んを上下に舐めてあげたりするとお客さん喜んでくれるよ」
と言ってみると直ぐに実践してくれる従順さも素晴らしいです。

唾液の量が多いので愚息はローションを付けたようにヌルヌルになります。
咥えてのノーハンドストロークされると波がきてしまったので69をお願いすると跨ってくれてア✳︎ル、おま○こを舐め回すとフェラが止まってしまいます。
ですので解体して

こねほ:「69は感じちゃうのかなぁ?フェラが出来なくなっちゃうね」

しょこたん:「う〜んって苦手なんです
笑顔で教えてくれました。
しかし一生懸命してくれたところに価値があると思いました。

そこから騎乗位スマタをしてもらうことに。
手でホールドありですが唾液量が凄いのでノーローションでの手マタで併せて腰をグラインド。

こちらは下から手の平サイズの可愛いおっぱいを揉み揉みすると

しょこたん:「ぁああ〜気持ちぃいぃああぁあ〜ん
と目を瞑って感じながらグラインド。

愚息が硬度MAXになったところで正常位スマタ。
クリ○○○に愚息を擦り付けると

しょこたん:「ぁあぁあん擦れてる擦れて気持ちいい〜
と感じているしょこたんの姿を目に焼きつます。

最後は唾液たっぷりの愚息を手コキしてもらい、こちらはおっぱいを揉み揉みしながら手の中にフィニッシュ

後処理をしてもらってからお礼を兼ねて飲み物とチョコレートを差し入れると早速写メを撮っていました。

浴室で泡風呂を楽しみながらお互いの仕事の話で盛り上がり、下着姿の写メを撮って欲しいとお願いされてから浴室をあとにして着替え撮影タイム。
4、5ポーズ20枚程度撮って上げながらも積極的に話かけてくれるので口下手な自分はとても助かりましたし、癒されました。

アウトコールする際もくっついてきてくれて最後の最後までいちゃいちゃを演出してくれます。

抱き合いキスしてから部屋を出て、ホテルの前でもマスク越しに「ちゅっ」としてくれてからお見送りしてくれました。
今回の総評
数時間後写メ日記には、差し入れと撮影した写真でお礼日記をあげてくれていました。

お顔立ちの可愛いさでいうとかなりレベルの高い女の子でした。

最近こちらのお店の利用が多いですが当たり連発で良い娘が多いです。

しょこたん可愛い過ぎました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・他のウルトラ系のお店同様初回割引大きいです。

・ヘルスコースだけでなく即プレイコースもあるのでそちらを選べば時間以上にコスパ良く遊べそうです。

・受付のスタッフさん物凄く親切丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
・初回だけでなく常時利用できる「まいど割」的な割引があると嬉しいです。
[!]このページについて報告