口コミ(体験談)|男爵

王冠マークについて

口コミ体験談

店名男爵
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分コース28000円 指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に予約したので、受付はスムーズでした。待合室で5.6分ほど待ったあと手を繋いで仲良く部屋まで歩きました。1回出ちゃいました。
お相手の女性
他の方はどうか分かりませんが、僕がお世話になった方は正直、写真通りではなかったです。しかし安心してください。実際の方がめちゃくちゃ可愛いですから。細いところは細くて、でかい所はでかい。世間で言うボンキュッボンってやつです。経験が浅いこともあり、プロの手際の良さを求めている方はおすすめ出来ませんが単純に可愛い娘ならいいや。とか、楽しく会話出来ればいいや。であれば最高の人だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に、僕は早いです。全部で5回出しました。入室→会話→洗体→入浴→マット→ベッドでした。あまり経験が無い者同士だったこともあり探り探りでしたが逆にそれが楽しかったです。丁寧にやって欲しいことは丁寧に、しかし大胆に行って欲しいところは大胆に。こちらが頭で思っている事が伝わっているのかと思うくらいに完璧でした。先程も書きましたが、彼女は経験がまだ浅い娘です。それでこれです。近い将来とんでもない嬢になるのでは、、、とすでに鳥肌と興奮でいろんな所がたってます。
今回の総評
初めてのソープ、初めての風俗でしたが、最高でした。少なくとも今までの中で1番のS○Xだったでしょう。まぁ童貞ですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
端的な説明。いい意味であまり干渉してこない。雰囲気作りのプロだと思います。
このお店の改善してほしいところ
私が会った女の娘は写真よりも実物の方がめちゃくちゃ可愛いかったです。逆を言えば実際は可愛いのに写真だとそうでも無さそうに見えてしまう娘もいるのではとも感じます。しかし、本当に良い思い出しかないので直して欲しいところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告