口コミ(体験談)|NADIA心斎橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA心斎橋店
業種アロマエステ
エリア難波発・近郊
投稿日2022年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16500円+ホテル代が必要
80分15400円+指名料1100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です!
9月のちょうど真ん中の体験談です。

92魔飛躍の十番勝負:第5戦!\(^^)/

今回は心斎橋のエステへ行きます!
今回も、6月頃に都市天国の新人選挙に出ていた女の子がお目当てです(^^)

エステ店と言えば6月に梅田で素晴らしいお店&女の子と出会っていました。
夏の暑い時期、イベントに合わせてすっきりと癒されに行こうと思ったら、まさかの退店!!。゚(゚´Д`゚)゚。
誰に癒されればいいのか・・・。

途方に暮れた92魔でしたが、やっぱりかわいい女の子の施術を受け、同時にスッキリもしたい!!(;´д`)
現状気になるエステ店は3店あります。

①INA69様がレポートしてくれた京橋の名店「タマラン堂」さん。
②全国展開している「バナナ」さんとその看板嬢。
③今回のNADIAさん。

いずれの店舗もあまり強力な割引は行っていない模様です。

そんな中、ちょうどタイミングの良かった9月のど真ん中。
気になっていたNADIAの女の子が出勤していて、予約も埋まっていない模様。
これは・・・ご縁だ!(´∀`*)

ということで1時間後に予約します。
********************************************************
NADIAさんは全国展開しているエステで、東京や名古屋にも店舗があります。
女の子は完全着衣&男性からのタッチは禁止で、オプションにも設定されていない、完全ソフト店です。

割引は8月に周年イベントを開催していたのは確認しましたが、それ以外はフリー割と新人割があるのみ。
新規客の割引が存在しない一方で、入会金や本指名への過度な指名料も発生しない、大阪では珍しいシンプルな料金体系のお店です。
********************************************************
さて、お店からは心斎橋の指定ホテルに入るように指示されます。

西心斎橋のいわゆる「アメリカ村」エリア。
学生の頃に修学旅行で少し歩いただけでしたが、大人になってくると面白い街(^^)
御堂筋に近いエリアは露店飲食店とビジネスホテルが入り組んでいます。
少し西へ動いて市道南北線の方、阪神高速の高架下のあたりは、ラブホテルと箱ヘルが林立しています。

東京で言うとひと昔前の歌舞伎町や、新橋駅の南エリアみたいな雰囲気でしょうか。
区画ごとにモザイク状に棲み分けされているような印象です。

エリアの奥の方にある綺麗なラブホにチェックインし、お店に確認の電話をします。
いつもは風活の際のルーティーンでレッドブルを飲むのですが、今日は抜きよりもマッサージが目当てなのでchill outを飲みます。

こじんまりした部屋ですがVoD完備。
女の子が来るまでAVでも見るか・・・と思ったら、見られないぞ(・_・;
画面もリモコンも動くのに、メニュー画面でカーソルがVoDに行かない・・・。

えっ・・・ちょっ・・・見せてよ。
女の子がくる前に地上波でバラエティなんて見たくないぞ(・・;)

と格闘していたら、5分くらいで「ファミマのチャイム」がなりました。
ここもか(^^;
お相手の女性
パネル写真では金髪のギャルっぽい女の子。
日記では黒髪ショートのロリっぽい子です。
公称Dですが、写真を見るとお胸も結構大きそう。
9月10月のランキング(ベスト5)には入っていませんが、写真だけ見るととてもかわいく、何故ランキング入りしていないのか不思議。

さて、実際は・・・黒髪、ショート、小顔でかわいい!
この日は薄化粧だったこともあってか、思ったよりも大人っぽいです。
ルックスはスタ◯ダムの女子プロレスラーの「な◯ぽい」選手に似ている感じ。

ハスキーな低い声で、喋り方も落ち着いた雰囲気 (最初は機嫌が悪いのかと思いました)。
しかしお喋りは上手で、いろんな話を引き出してきます。

ハードプレイはできないお店ですが、マッサージスタイルやフィニッシュまでの感じから、Sなのがよくわかりました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【92魔飛躍の十番勝負第5戦:ドSエステティシャン(92なし)】

内容の割に長い体験談です(笑)

扉を空けると、写真のとおりの雰囲気の女の子が立っていました。
タイトなチェックのトップスに、黒のショートパンツ姿。
黒のショートヘアで、顔が小っちゃい!(*゚∀゚*)

仮名は・・・「なつ◯い」さんの「夏さん」にしますか。

夏「こんばんはー。よろしくお願いいします」
まずはインコールを済ませると、

夏「シャワー準備してきますね」とシャワールームのお湯を出してくる夏ちゃん。
夏「はい、どうぞー」

何が?(・・;)
となってしまい、一瞬お見合いしてしまいました。

夏「シャワーどうぞー(^^;」
そういうことでしたか。
洗体サービスはなく、セルフです。

声が低いせいもあるかと思いますが、何だか低めのテンションで淡々と接客されている感じです・・・(^^;

シャワーを終えてバスルームを出ると、いい香り(^^)
暗くなって部屋では、白シャツ&黒タイトスカートに着替えた夏ちゃんが待っていました。

なるほど、そういう時間だったのか。
基本的に着衣なので、女の子は裸も見られてはいけないということですね。

納得(^^;

夏「それではうつぶせになってくださいねー」

夏ちゃんは92魔の両太ももからふくらはぎをマッサージします。
エステ独特の、女の子の小指がこちらのお尻に滑り込んでくる感覚がゾクゾクしますね(^^)
また、こちらの脚を跨いで、下着が触れている感覚もドキドキします(*´ω`*)

夏「今日はもうお仕事終わりですかー?」
夏「お仕事は立ち仕事なんですかー?」
と、淡々とですがお喋りが途切れない子です。

テーブルの上のchill outの缶が気になった夏ちゃん。
夏「あれ初めて見たなぁ、美味しいんですか?」
魔「うん。エナジードリンクの逆でリラックスするよ。今日はエステだからエナジードリンクじゃなくてあれにしたんだ」
夏「えー、気になります(^^)」

また別の話題では、
夏「太腿しっかりしてますね!スポーツやってたんですか?」
魔「やってたよ~。今もたまにやってる」
夏「えー?何やってるんですかー?」
魔「当ててごらん」

徐々に打ち解けてきました(^^)

そして92魔、古傷のせいで左のカエル脚ができないことが判明。
一方で右のカエル脚はすんなり。
これが彼女のツボだったらしく、大笑いしてもらいました。

四つん這いになって、鼠径部を腕でマッサージ。
彼女には全日空L丸見えで羞恥心MAX!
さらに、彼女の腕の内側が玉に当たります(*´Д`*)

FBKになってしまいました(^^;

仰向けになります。
夏ちゃんをガン見する92魔。
魔「かわいいなぁ~(^^)」
夏「恥ずかしいー、何でずっと見てるんですか?」
魔「だってうつぶせじゃ見られなかったからね(^^)」
夏「なるほどー、でも恥ずかしい!」
魔「よし、辱めちゃおう~(*´ω`*)」

すると、少し力を強めて内腿マッサージ。
魔「ぎゃ~~((((;゚Д゚)))))))」
夏「ふふふっ、こっちはツボがわかってるんですよ。痛かったらやめときますね」
魔「あ~~っ、でも痛いけど気持ちいいからやめないで~(*´Д`*)」
夏「お兄さん、ドMですねぇ〜」

仰向けマッサージ時は92魔がずっと絶叫、夏ちゃんはずっとニコニコ攻めてくれました(笑)

最後はM字開脚になっての再度鼠蹊部マッサージ。

夏「体、楽になりましたか?」
と同時に、92マジュニアを隠していたタオルが剥ぎ取られます。
残りのアロマオイルを使って、ハンドジョブ開始!

片手で根本から、ゆーっくりつまみ上げるように刺激。
ゆっくり焦らしているようで、全然焦らしていない技です(*´Д`*)

さらに片手で袋を刺激しながら、もう片手は逆手で手コキ!
もう92マジュニアをはギンギン!
夏ちゃんは淡々と攻めながら、イタズラな小悪魔のような笑みを浮かべます。

夏「これ気持ちいいの〜?腰が動いてますよ♡」
魔「ぎゃあ〜〜(*´Д`*)」

かなり高まってきますが、あとひと山!
いつもならここで触り返したり、69になるのですが、このお店では御法度(-_-;)

ならば、
魔「夏ちゃん、手繋いでもらえる?」
夏「いいよ♡」
ギュッと恋人繋ぎ。

興奮!(*゚∀゚*)

FINISH!!

夏「わー、いっぱい出てる!すご〜い!」
いつものように出し切りました(*´Д`*)

ベッドでぐったりの92魔。
夏「シャワー用意するから待っててね」
シャワーのお湯を出しつつ、どうやら夏ちゃんもオイルを流せるだけ流した様子。

夏「シャワーどうぞ〜」
再びセルフでオイルを洗い流してシャワーを出ると、夏ちゃんは私服に戻っていました。
やっぱりかわいい(^^)

ここで衝撃の事実が。
魔「このアロマ本当にいい香りだよね。最初シャワー出た途端いい匂いだと思ったし、施術中もうっとりしちゃった」
夏「えっ?あれ無香料ですよ」

えっ(・・;)
92魔は何の香りを察知してたんだ?

夏「私の香水の匂いかな?それはそれで嬉しいです♡」
結果オーライでした(^^)

夏ちゃんが内線からフロントに電話して退室。
フロントの自動清算でお代を支払い。

ホテルの入り口で、
夏「すごく楽しかったです♡また来てね」

やっぱりかわいい子だなぁ〜。

そのままハグもなく触れもせず、心斎橋の別々の方向へ2人は消えていきました。
今回の総評
満足です。
こちらからのタッチは御法度で、女の子からも最低限でしたが、とにかくマッサージの腕前が想像以上でした。
女の子は淡々としており、最初は口数も少なく不安になりましたが、徐々に楽しい雰囲気ができて癒されました。
何より、かわいかったです(笑)

この子を攻めたらどうなるんだろう(^^)

癒してほしい時にリピートしたい思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何と言っても明朗会系なところ。
ランク外の女の子でも十分のルックスとマッサージ技術だったので、全体のレベルも相当高いのではないかと思います。
また、この子以外にも評判が良い女の子が多いので、総じてレベルが高いのではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
欲を言えば、もうちょっとイベントを・・・(^^;
[!]このページについて報告