口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2022年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
250分 72000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予め予約をしており、移動時間もわかっていたので、スムーズでした。
お相手の女性
「ま○」さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い食事をしながら、楽しいおしゃべりでスタート。私はビールをのみながら、可愛い彼女を見て、酒がすすむこと。軽くイチャイチャしながら、ソフトなキスから始まり、優しくバストやヒップや○○などを責めて、興奮状態になり、シャワータイムに。そな後は、ベッドでゆっくりと愛撫をしあい、臨戦状態に。あとは、彼女にこの身を委ねる事しばしで、最高のフィニッシュ!
その後は、浴槽に温かいお湯をタップリと溜めて、湯船でいちゃいちゃしながら、マッタリと過ごしました。
湯上がりは、またビールを飲みながらの、楽しいおしゃべりをし、タイムアップまで楽しみました。
帰り際にハグと軽いキスをして、本日のプレイは大満足の終了へ。
今回の総評
可愛いくて大好きです。おしゃべりも楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまします。プレイも身を委ねるだけで、大満足出来ます。リピート必修です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告