口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2022年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう何回も会ってますが、何回会ってもすぐに会いたくなる子です。
今回も突然会いたくなったので受付の電話をしましたが、待ち時間が1時間ほどあると言われました。
どうするか迷いましたが、会いたい気持ちを抑えることが出来なかったのでお願いすることにしました。
いつも親切丁寧な対応をありがとうございます。
お相手の女性
今まで何人かの女の子と遊びましたが、一番いい女の子だと思ってます。
何回でも会いたくなる魅力がある子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い笑顔で部屋に入ってきてくれました。
始めに座って会話をしましたが、前回会ったときの会話の続きを覚えていてくれました。
絶対に忘れていると思っていたのでビックリしましたが嬉しかったです。
楽しく会話をしながらシャワーに行きました。
脱いだ服を畳んでくれたのはもちろん、顔や髪の毛が濡れないように手を添えながら全身を洗ってくれて気遣いもバッチリです。
シャワー室で軽くフェラをしてもらったのでプレイの準備は万全です。
こういった気遣いが出来るから人気があるんだろうなと思います。
ベッドでは全身リップやフェラはもちろん、素股やシックスナインなどいろんなことをしました。
フィニッシュは全て口で受け止めてくれました。
プレイ後のシャワーも丁寧で気持ちよかったです。
プレイも会話も楽しくて100分コースでも時間が短く感じました。
次回はもっと長い時間でも良いのかもしれません。
今回の総評
今回も全てが大満足です。
次回も必ず指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクオリティーが高いです。
見た目もサービスも良い子が揃ってる店は珍しいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
店の教育がしっかりしてる証拠だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告