口コミ(体験談)|排泄マニア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名排泄マニア
業種派遣型スカトロ専門店
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 41000円+ホテル代が必要
90分コース36000円+指名料2000円+オプション3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
普通のデリヘルと同じく1時間前連絡が求められる。そのあとホテル入室後にプレイ場所を連絡。
お相手の女性
かわいくて、フェチ話がとても楽しかった。
同じフェチ同士で楽しくプレイ出来る。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずシャワーを浴びて、ベッドでイチャイチャプレイをしました。キスとお互いリッププレイしたあと指で2穴とクリを責めさせてもらいました。
 ノーマルプレイに満足したら、ここからアブノーマルプレイを開始。今回は男の脱糞を見るのが好きという女の子に楽しんでもらいたいと思いうんちを溜めてきました。なので和式トイレ座りで穴からうんちがでるところ見てもらいながらスッキリしました。(射精ではないです。)女の子が喜んでくれたのが嬉しかったです。
 次は女の子にうんちとおしっこをしてもらう番です。まずおしっこを飲んで堪能させてもらいました。飲みやすいスピードで出してくれる気遣いが良かったです。次にアナルに舌を挿入した状態でうんちを口に出してもらいました。そのままムシャムシャごっくんして心が満たされました。
 そして、オプションのアナニーを観賞させてもらった後、もう一度うんちを出してもらってモグモグしながらフィニッシュしました。
今回の総評
女の子もこの手のプレイが好きで楽しく明るくスカトロできて大満足でした。出してもらった半分ほど食べても何も体調に変わりなかったので、次回はもっと満足するまで食べたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約空きがツイッターで分かる。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告