口コミ(体験談)|姫コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫コレクション
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2022年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分の特割にて14,000円+指名料の2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またもや今月も給料前でしたが、ムラムラも止まらないし、北関東も寒くなってきて地元にも全然帰れずじまいなので、姫コレクションさんにまたもや、お世話になります。
ちょっと疲れで眠気もありつつ、疲れマラを取っ払いたく笑
写真を見て電話で聞いてオススメ度も高かったので、気になった巨乳ちゃんを指名させてもらいました。
割引もしてもらえてありがたいです。
お相手の女性
グラマラス!!
Gカップバストがメガインパクトでした。
脱ぐ前からピタっとした服装で、眼の前のでっかいおっぱいに目は釘づけ状態です!
ウェストのクビレもあり、お顔のスペックも平均点以上でかわいくて、少しギャル目なところも好みでした。
下着姿もムラムラ度満点でハキハキしていて、とても好感の持てる子で良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご自慢のGカップがゆっさゆっさと揺れる、あの圧巻の眺めの騎乗位スマタはヤバイの一言!
谷間でしっかり強めにホールドされた、衝撃のパイズリも上手すぎるし、フェラテクではイキを何度我慢したのだろうか・・・。
それほどにフェラのテクもあり、プレイはとことんエッチで容姿もプレイもド級でした。
受け身よりも攻めてくれるタイプの子で、疲れていたので気持ちよく攻めてきてくれた事も、この日の僕のテンションにバッチリ合ってたまらんでした。
今回の総評
普段の疲れと癒しに飢えていたので、たくさん攻めてきてくれた事が本当に最高でした!
プレイ中以外は会話も楽しく、でもプレイに入ればとことん気持ち良くさせてくれる、スイッチの切り替えも上手に出来る子だったかなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
東京には今月、ほとんど帰れなかったので姫コレクションさんの癒しが僕の活力になっています。
今回も予想よりもかわいくてエッチな子と楽しめたので本当に感謝です!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告