口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2022年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
国分寺駅近くの駐車場から電話して嬢を指名して近くのホテルに先入りして待ちます。部屋に入って5分位でインターフォンが鳴り対面
お相手の女性
30代後半の元気な女性
プロフィールより少し大柄、太ってはいない。
元気で明るい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶を済ませ店に電話、その間にパンツを下げられパクっとしながら電話。それが彼女のルーティーンらしい。
部屋の明かりを調節しようとベッドに四つん這いになったので、すかさず後ろからスカートをめくりそのまま顔を近付けてクンクンすると、とても恥ずかしがっていました。
そのまま少しずつ脱がせていき、ノースリーブがあらわれたので脇の下に狙いを定めて、まずはクンクン。その後はペロリ。無味無臭だけど嬢の反応が楽しめて興奮が最高潮

それから少し触ったり舐めたりキスしたりしながら、そろそろシャワーへ
90分コースは、この辺がゆっくり出来て嬉しいです。

シャワーは、まず洗ってもらいその後お返しに石鹸を手に付け洗ってあげると、おしりの穴出会ったので、ニュルニュルと中指をインサートしてみます。何秒かイタズラさせてくれた後はきゃーきゃー言いながら私の中指をシャワーで流してくれました。

ようやくベッドへ向かいプレイ開始
嬢から責めたかったみたいですが、こっちも興奮してるので先に攻めさせてもらいます。

まずは背面、うつ伏せになってもらいふくらはぎの方から少しづつ上にあがっていき腿の裏、おしりのほっぺ辺りを舐めながら、背中、肩甲骨と攻めていき、首筋、耳と、、。
その頃にはもうガクガクしちゃってます。

仰向けにしてまた下から上へ、上から下へ。張りのある乳房から先っぽのコリコリした乳首にキスをして、ペロペロしゃぶっていると甲高い嬢の声が部屋に響きわたり、心配になるくらいでした。

そして本丸に突入すると、夢中でクリを舐めたり吸ったり、それだけで何度も逝っているのでこっちも楽しくて、責めれば答えてくれるので何度も何度も逝かせて遊んでしまいます。

さんざん表面を責めたあと、ようやく中に指を一本。
すーっと入れるともうガクガクどころではなく、痙攣して呼吸も止まってしまいます。

いつまでも責めて痛いのですが、嬢もまだ口開けの1本目だったのでこの辺で交代して責めてもらい、二人で一緒に逝きました。
今回の総評
最高、楽しい😃💕
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事務所が近いらしく、すぐ来てくれる
このお店の改善してほしいところ
とくになし
[!]このページについて報告