口コミ(体験談)|淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店
業種派遣型M性感
エリア立川発・近郊
投稿日2022年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
変態痴女が...的なキャッチフレーズに興味を持って、
訪問した店です。ここ最近はこういった店はご無沙汰でした。
仕事の合間に立川駅前の楽〇スロットで負け
そして仕事が終わった後にリベンジし、再び負け...

自暴自棄になっていた僕にはちょうど良い店です。
めちゃくちゃにされたくて選びました。
お相手の女性
スタッフ曰くイチオシの女性が空いているみたいです。
60分で入ろうと思ったのですが80分ですすめられました。
170㎝近くある細くて綺麗な方でした。
ファーの付いたタイトな黒系統の洋服を着ていて膝上丈のスカートにヒール姿だったので一目見たときに正直委縮しちゃいました。
私と系統が真逆なので緊張しましたね。
ゴージャスなOLさんの感じです。ほのかに香る良い匂いに
あまいろの綺麗なサラサラロングヘア―がとても似合います。
大きく笑うよりも綺麗に笑う感じの人でしたね。
あれは確かに凄い
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
問診表がありましたけど、こちらとしては彼女のセンスにすべて任せたくてそのままお願いしました。お尻は?と聞かれたのでそれもお任せで変態なんで何でも請けいられれます、とだけ伝えました。

バックから道具がいっぱい取り出されます。
手術されるような気分でドキドキでした。

耳をあまがみされたり
乳首と亀頭を同時に責められたり
お尻を叩かれて四つん這いにさせられて
ア〇ルを広げるように言われたり
羞恥心を煽られてやられたい放題でした...

勃起も止まらなくて勃起するの禁止と言われましたけど
どうしても生理現象で勃起しちゃいます。
何回も謝りながらも扱かれて我慢できなくてイキそうになっても焦らされたり...

床で寝ていて上からおしっこされて全部飲むようにも命令されました。
この人は根っからの変態だと思います。
でも今の僕にはちょうど良い具合です。興奮しっぱなしでした。

壁に両手をつき後ろからローションを塗られて
ペニスバンドで後ろから挿入されちゃいました。
大きな声を出して何が気持ちいいのかを言えと...
声が小さいから後ろから乳首を摘ままれたり散々でした...

足がガクガクして
気持ち良すぎて、下半身に触れられていないのに少し出ちゃいましてそのことでもお咎めがありました。

最後は乳首と亀頭、しっぽを付けている状態にされて
3点責めというものをやられ果てました。
射精後も強制的に亀頭を弄られてその時も彼女は綺麗に笑っていましたね。
今回の総評
長い!凄い!ド変態ですあれは!
おかげで今日筋肉痛です(;^ω^)随分と後ろはご無沙汰だったんですけど
彼女のリクエストに応えられて嬉しいです。
めちゃくちゃにされたいリクエストだったので
ほとんどこちらからは何もしていなくて命令を受けていただけです。
でも綺麗な女性にめちゃくちゃにされるのって興奮しますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ガチの痴女でした笑
帰路も大変でしたし。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。同じような気分になったら行くかもしれません。
昨日のことを思い出しながら自慰しちゃいましたすみません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告