口コミ(体験談)|丸妻 厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 厚木店
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2022年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18500円(室料込)
90分17500円(ホテコミ休日)+交通費0円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【熟女の無限ループ】
ゴルフの練習に厚木方面に行くのですが、この方面というと熟店となってしまいます。
今回は久々にモアグループ最〇層の此の店を利用してしまいました。当日に電話予約して向かいます。
お相手の女性
お顔は写真とほぼ同じで可愛い感じ。声も可愛い。
スレンダー表記でしたが、お腹周りがぼてっとしていて、バスト&ヒップ共にダルオモ。脚はキレイでした。AFがOKな、The 丸妻品質のマダムです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室して支払いと電話を済ませると、ベッドへ腰掛けた隣に座ってくれました。積極的に来ないので、こちらからボディタッチするとシャワーへ誘導されます。先に浴びていたので珍棒だけ洗われます。垂れ乳のデカ乳首に興奮してイタズラしますが無反応。一緒に入浴するも、キスは無く早々に出ます。
オーダーしていた個人オプションのガーターストッキング(網タイツの下のみ)と割れ目パックリTバック(赤)を着てベッドプレイ開始。
DKから乳首甘噛み、クンニ、指入れと一通り責めます。可愛い声で鳴くのですが、感度はイマイチ。ローターをマンひだに挟み、クリに当てて押さえます。指入れや乳首責めを繰り返しますが、中々逝かずに、ふやけそうなので、お目当てのAFに挑戦。
少しフェラしてもらい帽子を被せて、ローションを振りかけます。バックはNGで、枕を腰の下に入れての正常位スタイル。指を入れて確認すると、1本丸々入って凄い締まりです!ニヤリ^_^;
いざ!珍棒を〇れようとすると、ニョロリと滑ってしまい、中々〇りましぇ〰️ん(>_<)
何度もトライしますが、マダムのアシストも無く、敢えなく断念。ふにゃ珍になる前に、正常位スマタに切り替えて激しく腰を振って発射しました。
一旦シャワーを浴びて仕切り直しと思いましたが、マダムは遠くに座って休憩タイム。
ベッドに横になり待ちますが来ないので、マッサージができるか聞くと、「いたしません!」ではなく、「力が無いので、できませ〰️ん」でした。
そのまま、お話をしてタイムオーバー。
今回の総評
気さくな感じなのは良いが、悪く言うと慣れ過ぎ。所々で手抜きがありイマイチだったが、発射はしたので満足度は・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
パネマジ。
[!]このページについて報告