口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分コース[8:00-14:59] 23,000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
四・五日前に予約しました。
当日は予約時間の一時間前に大宮駅に到着したので、コーヒーショップで時間調整して店舗へ向かいました。それでも早めに到着したので、TELをスキップしましたが、店員からTELがないと受付で押問答になりました。一寸カチンときましたが、とりあえず穏便に済ませて待合室で待機しました。

時間通りに案内されて階段前でエロい姿の彼女と対面し、階段を上って2F個室へINしました。個室に入ると、直ぐにドリンクを給仕され、会話を交わしながら脱衣しました。
お相手の女性
スレンダー・チッパイのオーバーサー女性です。
攻め派の姫ですから、受けはヘジすることもあって余り上手くありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
浴室スペースにてS椅子洗体と湯船中歯磨きを済ませると、半アシスト・半セルフでドライオフしてベッドへ移動します。そして、彼女が部屋を暗くしてベッドプレイが開始されます。
最初に彼女が攻め始めます。相変わらず即イカセモードの激しいフェラです。

暫くして攻守交代します。僕からディープを仕掛けますが、彼女に短時間で打ち切られてしまいます。深いキスを途中でヘジられたのは残念です ( ;´Д`)

ワキ舐めもブロックする態勢だったので、仕方なくチク舐めへ移行します。チク舐めには無反応ですが、特にヘジることもなく淡々と受けてくれます。
続けて、下方へ移動してクリ舐め・マン舐めしながら、尻周りをサワサワします。彼女は尻を浮かせて攻め易くしてくれます。ココは GOOD です ( ̄∀ ̄)

再び攻守交代して彼女が上になり、チク舐めやディープスロートの後に事前準備を整えて騎乗位で××です。直ぐに彼女が上下運動して◎をキューキューと◯◯てきます。僕は下からオーパイを揉んだりワキに指を差し込んだりと出来る範囲の反撃を試みますが、このままではヤラれると感じて態勢を入れ替えることにします。

再び再び攻守交代して僕が上になり、正常位で何を何に××します。そして、グイグイと何を何にディープに××すると、“◯れ過ぎっ” とヘジられます ( ;´Д`)

仕方なく若干浅めで××し捲り、彼女をアンアンさせながら大量のラーメンを発します。
更に、発射後の余韻を感じていると、“早く○いてぇ” との催促があり、サッサッと後始末に入ります ( ;´Д`)

この後、マット運動でヌルヌルと挽回してくれますが…
今回の総評
気持良く××できたので、とりあえず満足できました。が、今回のサービスは全体的にイマイチでした。
ディープな攻めがヘジられて途中で強制終了されたり・出せばイイでしょ的な感があったりと満足度が上げ上げとはなりませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大宮界隈では、比較的リーゾナブルな料金で遊べます。姫の質もまぁまぁだと思います。
このお店の改善してほしいところ
受付の横柄な対応は止めて欲しいです。
[!]このページについて報告