口コミ(体験談)|千葉 人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉 人妻
業種人妻デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2022年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分コース料金26,000円+交通費1,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店何度か通った経験あるのですが
よく説明をみたところプレミア嬢の指名というシステムがあるじゃありませんか!
新設という事でこれは利用するしかない!
プレミア料金というのは不思議なもので、通った経験のあるお店も新鮮な気持ちで挑めますね。
受付後に指定のホテルで待ち合わせ。とてもワクワクしました。
お相手の女性
ホスピタリティ高いスマイルに心癒される。そんな女性です。
全てを受け入れてくれるような優しさ。艶やかなロングヘアー。
見つめられるだけでドキドキ高まりますね。
カラダも綺麗な素肌でスレンダーさが美しい!
ルックス、スタイル、性格のどれがハイレベルな若妻でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前のホテルで待ち合わせ。間取りも知ったもので慣れております。
しかし今日はいつもと違う。それはプレミア嬢だから。
来てくれたお嬢さんですが、いやこれが素晴らしい。
物腰柔らかな雰囲気で今までの子とは明らかに違います。
さすがプレミア限定のお嬢様。お話だけで早くも興奮していました。
どんなプレイが得意か聞いてみたところ、
「どんなリクエストも頑張ります」と健気なお返事をいただきました。
素晴らしいサービス精神!まずは浴槽で洗ってもらうことに。
イチャつきながら彼女のカラダを堪能。スレンダ―で綺麗なボディが眩しいです。
素肌に触れるととても柔らか。そうだ女性ってこういうものだったんだ。
あまりの清純さにこちらも純粋なボーイに戻ってしまいましたね。
ベッドでいざとなった時、まるで童貞のようなドキドキ感。こんな気持ちは久しぶりです。
優しくフェラで包まれる私の息子はあっという間に果ててしまいました。
・・・見た目とても清純ですが、テクニックかなりのものでした!
一発抜いてもらってからはこちらも本調子!
彼女の綺麗なカラダ。隅々まで堪能させていただきました。
反応の良さ。プレイ後の優しさ。最初から最後までプレミアムな体験でした。
今回の総評
童心に返るような清らかさにもうメロメロでしたね。
サービス精神もあり、プレイ最後まで楽しませていただきました。
納得のプレミア嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ほどほどなお値段で質の良いお嬢様と遊べるところ。
今回ちょっと贅沢してプレミア利用してみたらお嬢様の質もグレードアップ!
お値段以上のサービスでしたね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告