口コミ(体験談)|神田デリヘル PS学園 ピーエス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田デリヘル PS学園 ピーエス学園
業種デリヘル
エリア神田発・近郊
投稿日2022年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分17000円+プレミアム料金2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の兼ね合いで近くまできたので、
色々なサイトを見ていたところこちらがまだ営業していて出勤している女の子もいたのでダメ元で電話をしましたところ受付ができたので、再訪問となりました。
お相手の女性
さすがのプレミアム嬢でした。
顔が超かわいくて、個人的至上TOP3に入ります。
前職がグラ〇アの様で納得です。
深夜帯にも関わらず優しく明るく対応をしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待ってるとフロントから電話がきて、女の子とご挨拶になります。
とっっっっ・・・・っても可愛かったです。
時間も時間だったのに、明るくて嫌な感じ一切出さずでよかったです。

部屋に入ってからは、軽くお互い自己紹介から始まって徐々にボディタッチが増えていき、嬢からちゅっとキス。
そのまま自然に絡みスタート。
いいところでシャワーへ誘導が入ります。ww
お互い脱がしあいっこをして、いちゃいちゃをしながらシャワーをあびてベッドイン。

SなのかMなのか?な状態だったので尋ねるけど本人も五分五分といっていたので
最初は責めに回りました。
感度もいい感じでいつも通りのM字クリ舐め指G責めをしていたところで果てられていました。
ぐしょぐしょになっていたので、きっと演技ではなさそうでした。
少し休憩をして今度はこちらが受けです。

フェラも上手で舌使いや玉舐めをしてくれて、口いっぱいにしゃぶってくれる姿が可愛かったです(^^♪

そうこうしているうちにこちらもイきそうになってきたので、騎乗位の状態でスマタへ。
そのままフィニッシュを迎えました。
今回の総評
こんな時間でしたが、気遣いのある対応や一生懸命なサービス精神で対応してくれた事がよかったです。
※過去に他店舗にてちょっと嫌な経験あり。
その点あって、今回よかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のルックスレベルが高くていいですね~~
このお店の改善してほしいところ
とくになし!
[!]このページについて報告