口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2022年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 47000円+ホテル代が必要
120分36,000円+本指名料5,000円+ペニバン(2,000円)+ボンテージ&ニーハイブーツセット(4,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2022年も残すところわずか2か月となりました。

いやぁ~早い!

今年最大の変化と言えば、ここの店に通い出したことでしょう。

M性感ってこれまであまり感心がありませんでした。

そういう名前の店でも遠慮していました。

しかし、ここのセラピストさんが私の後ろを開発してくれたんですよね。

指入れから始まって、どんどん加速していき、なんと前回はエネマグラを味わいました。

そして、この日いよいよペニバンで責めてもらいます。

後ろのDT卒業ということで、記念に彼女の衣裳もボンテージ+ニーハイブーツでお願いしました。
お相手の女性
この店のトップクラスの人気嬢です。

リピートしてくる客は彼女の美脚目当ての脚フェチと、私のようなアナルを攻めてもらいたい客が多いようですね。

それだけ、彼女のテクニックが上手いということでしょう。

私の場合も苦痛は伴わず、快感をおぼえました。

オールヌードもトップレスもできないセラピストさんなのに、人気の理由は責め上手というところにあると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が来る前にシャワーは済ませておきます。

アナルプレイがあるときは特に入念に洗います。

しかし、皮脂膜が無くならないぐらいのものに止めておきます。

そうしてシャワーを終えて戻り、まずはマッサージからです。

マッサージ中に色々おしゃべりするんですけど、「ペニバン」のことを言ってきて「楽しみね」と嬉しそうにしていました。

そして、いよいよそのときが。

彼女がボンテージとニーハイブーツになります。

ブーツの高さがあって、彼女は身長が169cmと高いのでかなりの圧を感じます。

改めてみると、ボンデージがお似合いです。

腰の括れが美しい…

写メ日記で彼女のボンテージ&ニーハイブーツのフル装備姿を見ていて、すごいスタイルだなぁ…と思っていたんですが、実物はそれ以上でした。

なんと脚の長いこと。

見えるふとももの完璧な肉づき、まっすぐな脚…

そして、下半身を責めてきます。

お尻から玉袋、肉棒をマッサージしたあと、四つ這いになります。

体を密着させてきて、息子をマッサージしながら、アナルをホグしてくれます。

で、いよいよペニバンの登場。

ボンテージ姿の彼女がそれを付けると、なんとも卑猥。

ローションを塗って先をあてがわれて

「いくよ」

と言われたあとグイとゆっくり中に異物が入ってきました。

ゆっくりと優しく動かしてきますが、前立腺への刺激は充分。

触られてないのに、フル勃起。

彼女の言葉責めとペニバンの威力はすさまじく、

「あぁぁあ!!」

と背中をのけ反らせて、メスのように叫んでしまいます。

そして、そのまま射精しました。

人生で初めてのメスイキ経験でした。

そのあとベッドでまったりというかぐったりしていると、彼女も優しく話してくれます。

なんか激しい〇〇〇のあとに優しくされるとキュンっとくる女性の気分。

しばらく横になって話していると、彼女が息子を触ってきて、ローションを塗って、添い寝で手コキしてくれて二度目の昇天となりました。
今回の総評
人生初めてのメスイキは貴重な体験でした。

次回も楽しみにしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージはもちろんですが、M性感に関しても任せて安心な女の子がいます。
このお店の改善してほしいところ
だんだんとMが開花してきました。

こちらがOPを選ぶんではなく、彼女が私に合うコースがOPなど見繕ってくれたら嬉しいです。
[!]このページについて報告