口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2022年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20100円+ホテル代が必要
70分コース20,000円+電話予約料1,000円+消費税2,100円-まいど割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
季節は霜降の時期で、朝晩の冷え込みも厳しくなって、いよいよ冬の足音も間近に聞こえつつある、今日この頃ですね。

こちらのお店では、毎月恒例の「本指名イベント(要合言葉)」を本日24日(月)に開催ということで、本指名様にも手厚い5000円割引イベントとあって、「お気に入りのあの娘」を推すには最良の日と言えますね。(笑)

また、毎日たくさんのキレカワ女性が体験入店してくるこちらのお店では、多種多様な新人さん応援割引イベントを用意して、そのバックアップにも少しの余念もありません。(^^)

参考ながら、新人さんにも適用可能な割引イベントはこちら!

①誕生月割引・・・・・・・・・6000円
②サンデーナイト(24時~)・・6000円
③ピックアップガール・・・・・5000円
④アンケート割引(24時~)・・5000円(本指名不可)
⑤本指名イベント(要合言葉)・5000円
⑥予約保険・・・・・・・・・・4000円
⑦アンケート割(入店1カ月以内)4000円(終日OK)
⑧口コミ投稿割引(情報局)・・4000円
⑨まいど割引・・・・・・・・・3000円



今回は少し前の、8月25日の体験談となります。

この一週間前に、グレイス3度目の突撃で爆勝したばかりとあって、正直この日は風活の予定は全くありませんでしたが、たまたま都心に商用があり、なぜかその帰路ナビが新大久保を経由するルートを案内して(笑)、先週の大爆勝の記憶が蘇り、ついつい遊び心からこちらのお店に電話をしてしまいます。(^^;)

全く予定していなかったことから、出勤の女の子の確認すらしていない状況で、店員さんに今日のおすすめの女の子を3人お任せで、ピックアップしてもらいます。

一旦電話を切って、おすすめ頂いた3人のプロフィールや写メ日記などを確認してみると、その中から自分好みの入店して1カ月ちょっとの超キュートな女性を発見!!

グレイスにおいては、それまでに入った女の子3人ともに超ハイクオリティでの大勝利と、破竹の快進撃が続く中で、今回初めてウルグレランカーではない新人さんに入ることになったのですが・・・この4人目の女性も、こちらの期待を大きく上回る、超超ステキな女の子でした!!
お相手の女性
「グレイスに新星現る!!めっちゃ美人のオナニスト!!」


7月13日入店ながら、8月度ウルグレランキングでは、いきなり第8位にランクイン。

予約の埋まる状況などから勘案して、9月度も前月並みの出勤時間さえ確保できれば、最速での「ウルトラガール」誕生ももはや時間の問題と思われた矢先に体調を崩し、前月の半分程度の出勤数に、9月度ランキングは無念の15位に。。改めて今月ウルトラガール再挑戦中の「めっちゃ美人のオナニスト!」です。

写メ日記そのままの可愛らしくも美しい美人さんのお顔に、完全業界未経験の男性経験のけっして多そうではない、擦れていない素敵なお身体が魅力の女の子です。

おっとりとほんわかした性格の良い、空気感の非常に良い女性ですが、凛とした美しさも持ち合わせている女性です。

前職で磨かれた社会性とホスピタリティから、磨かれた内面の美しさも感じさせてくれる女性です。

それでいながら感度は超抜で、本気で感じる息遣いに思わず大興奮。。気付けば途中からプレイに黙々と没入して、大大大満足の70分となりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ピンポンが鳴ってドアを開けると、写メ日記そのままの愛らしいプリティフェイスの女の子が、ニコニコしながら立っています。

物静かな女の子ですが、優しさ溢れるオーラを身に纏い、透明感すら感じる美のクオリティに、またもやその日も早々に「大爆勝」を確信します。(^^)

差し入れた果物入りのヨーグルトを食べながらの会話で、
物静かながらもひとつひとつ丁寧に答えてくれる感じがとっても心地良く、ひと段落するとシャワーに誘って擦れていない抜群のプロポーションに触れながら、イチャイチャ洗い流すと堪らず早々にベッドインします。

NDKからDカップ美バストを口に含んで堪能すると、そのまま下がっていって、秘部を丁寧に愛撫していくと、艶めかしくも本気で感じる息遣いに大興奮して、思わずプレイに没入してしまいます。

クリちゃんを舌で捕捉すると、トロトロの秘部に中指を沈み込ませてやさしく抽送すると、あっという間に「ああ、逝く」と、微かに発して逝ってしまいます。

何度か逝った後に彼女にフェラをお願いして磨き上げてもらうと、騎乗位素股に移行して上下に激しく動いて扱かれ、あっという間に込み上げて、思わず寝バック素股に体位を変更(笑)、横から動いて最後は正常位素股でお腹の上に大爆発。。可愛らしいお顔からは想像もつかない超濃厚な一戦となりました。(*_*)
今回の総評
次の日の日記に「ヨーグルトに果物を入れて食べるのがマイブーム」と、昨日の差し入れにもサラリと触れてくれて、深い余韻に浸りつつ、身も心も潤う風活となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
未だ負けなしの4連勝も、辛勝は一度もなくて常に大爆勝の凄いお店です。

次から次へと将来有望なキレカワ女性から、バインバインな女性が入店して、負けることのない戦いはどこまでも続く、唯一無二の凄いお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告