口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
割引ありで、40分6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを5階まで上がって、すぐに受付です。
受付で、スマホを提示。
料金を支払い、混んでいるようで、しばしエレベーター前で待ちました。
エレベーターホールが待合室のようです。
順番がきて、禁止事項等説明があり、入店。

フリーで入った場合、女性からドリンクのおねだりがないというのは、非常にありがたいです。
お相手の女性
40分で4人つきました。
写真は見ていませんが、全員が若い!
女性によって積極度が違いますが、総じて話しやすく、居心地が良いです。
積極的な女性は、自分から乗ってきてくれますし、キスもしてきてくれます。
プレイ内容
プレイは、セクキャバ定番のキスと上半身のお触りです。
キスが好きな女性、うまい女性は、もう我慢できなくなります!
今回の総評
はじめて来てみましたが、またすぐに来たいくらい、気に入りました。
池袋のセクキャバはあまり馴染みがないですが、ここはまた来たいお店の1つです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく可愛いくて素敵な女性が多いです。
しかも若い。
このような女性を求めている男性は来てみても良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
はじめてなので、ありません。
あふたーすくーるからの返信
当店のご利用ありがとうございます。"お客様を笑顔に"をモットーにお店作りをしております。お客様の口コミで良い評価を頂けたことにうれしく思っております。今後も当店をご贔屓によろしくお願い致します。

また、週替わりでイベントを実施しておりますのでメルマガやWebを確認していただけると、お得に楽しく遊ぶことができます。
またのご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告