口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2022年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28800円+ホテル代が必要
24,000円+カード手数料20%(4,800円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで事前予約。お店のほうで五反田の提携ホテル(割引料金)の予約もしてくれた。当日事前確認電話を入れて、チェックイン後部屋番号を伝えて
女の子の到着を待つ。早めの時間帯だからか、程なく女の子到着。
お相手の女性
店長から勧めてもらった、新人の未経験透明感美人Hさん。
まだ出勤回数も少なく、緊張もしているとのこと。そりゃそうだよね、と思いつつ、「色々教えてください」とも言われて、前向きな姿勢に好印象を受ける。
白磁のようなキメ細かい肌、このお店の特長でもある高身長・美脚でスタイルも良い(正直なところ、プロフィール写真は彼女のスタイルの良さ・美脚が伝わってないと感じた)。
キレカワな小顔は、清純とか品性の良さが伺われつつ、親しみやすさも感じられるお顔立ち。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだプレイの組み立てとかよくわかってないので「どうすればいいですか?」、と率直に聞かれたので、「自分で思うことをやってみて。気が付いたことはアドバイスしていくから。」と答えてスタート。
キス→乳首→フェラと進んでいくなかで、こちらから色々とコメント。テクはまだまだこれからって感じだけど、丁寧に一生懸命にしてくれる。「舐めてると濡れてきちゃうんです~」と、こっちが責める前からびっしょりなのも、エロくて良かった。センスあるよ。
今回の総評
こちらからのコメントを理解しようとしてその場で試してみる前向きな姿勢は、好感が持てる。センスもポテンシャルも高いので、これからが楽しみ。
また逢いに行きたいと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性の店長さんの応対が親切丁寧。提○ラブホを予約してくれたのは助かった。
このお店の改善してほしいところ
カード決済の手数料率が高い。
イキます 女子ANAウンサーからの返信
この度のご利用まことに有難うございました。
信頼のおける会員のお客様と共に期待の新人さんを育てていけること、大変有難く存じます。
まだ経験の少ないキャストへのお心配りありがとうございました。
カード決済手数料に関しましては改善できるようシステムの見直し等努めて参ります。今後ともよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告