口コミ(体験談)|排泄マニア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名排泄マニア
業種派遣型スカトロ専門店
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円+ホテル代が必要
90分コース36000円+新規2000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約時に指定の携帯電話に掛け、日時、女の子、プレー時間等の内容を伝え、あとは確認電話を2回するだけ。
お相手の女性
新人でスリムな大学2年生の素人っぽい美少女
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コースA (大小排泄+キスやクンニ)
お相手は、美大に通う女子大生です。
マスクを取ると、期待通りの美少女で、黒いハロウィンのような可愛いロングのワンピース姿で、若さが溢れているのを感じました。
正直、プレー内容とはかけ離れた雰囲気です。
前日未入浴をお願いしてあったので、まる2日間、シャワーも浴びず、下着の交換もしていませんでした。初めてなので、しばらく、彼女の学校の授業など、いろいろなお話を伺ったのち、いよいよプレー開始。
四つん這いの姿勢になってもらい、ゆっくりとパンツを下すと、パンツに付いたオリモノのシミが目に入ります。目の前には、濃い陰毛に覆われた女性器がさらされますが、まだ、男性の性器を受け入れたことがないそうです。排泄器官である肛門もきれいな形ですが、いやらしく毛で覆われています。肛門を両手で大きく押し開いて、ピンク色の直腸特有の香りや神秘的な味覚をじっくりと堪能しました。その後、2本の指を彼女の肛門に挿入してみると、すぐに硬い黄金に突き当たりました。シートやオムツを床に敷きましたが、女性の容姿と行為とのギャップに我慢できず、口の中に排泄してもらうことにしました。肛門が盛りあがるとともに太く茶色い物体が顔を出し、徐々に口の中に降りてきます。その時の鼻孔を突き抜ける便臭と口の中に収まった硬くて温かい黄金の感触に、くらくらとする倒錯した興奮を覚えました。本人によると、口の中に直接排便するのは初めてとの事でした。マニアにはとっては栄誉な事です。
今回の総評
新人で、しかも、まだ学生身分の美少女自身がこの専門分野に興味を持っており、顧客の要求事項を完全に理解しているのは驚きでしかありませんでした。匂いフェチの私にとっては、思い出に残る最高のプレーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顧客が何を望んでいるかをよく理解しています。また、受付の方の対応が、とても良かった。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、特にありません。強いて言えば、フェラやAFなどで、プレーのハードルを上げすぎず、素人の女の子でも、容易に参加できる環境をお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告