口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
激安店…という感じではないけど、いつもより少し払えばハズレがないなら…と思い、迷った末にまたこちらに。
吉原常連のみなさんからしたら全然大した値段じゃないんだとは思うんですが、自分にとってはここでも大金。
やっぱり貧乏性なんですよね笑
自分はわりと普通っぽい子が好きなので清楚で経験少なめな雰囲気の子!普通にエッチしたいです!と伝えておすすめしてもらえた子を指名。
ここの店員さんは話しやすいので好きです笑
お相手の女性
写真で見せてもらった通りの雰囲気の子でした!
可愛い女子大生風な雰囲気。
前乃木坂にいた生駒ちゃんに似ていました。
スタイルは普通体型かな?可愛いけど派手な感じの子ではないですが、それがまたよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごい自分好みの子だったので鼻の下が伸びちゃいます。
「可愛いね、いつから働いてるの?何歳?」とかキモいおっさんムーブしてしまって反省。
性格のいい子でニコニコ受け答えしてくれました。
お風呂はおもてなししてくれる感じというよりは一緒に楽しんでくれる感じ。
付き合いたてのカップルがイチャイチャしながら混浴してるみたいな感覚でした。
自分はソープに来てもマットとか、本格的な洗体にすごいこだわりがある方でもないのでこういうのも好きです。
(まあマットも好きは好きなんですが)
マットはいいからベッドでイチャイチャしよう、と提案しベッドへ移動。
体もしっかりタオルドライしてくれてサービス精神はかなりいい子みたいです。
NDKしながらベッドで手マンしてあげると細身の綺麗な体をくねらせて感じてくれます。
感度もめちゃくちゃいいです。
「シックスナインしない?」と聞くと「うん、する!」とノリノリ。
エッチ自体好きな子っぽいです。
遠慮がちな舐め方?と思ったけどこっちが激し目に舐めてたら彼女も徐々にジュポジュポと。
フェラは結構うまかったです。
しばらくシックスナインを堪能するともう濡れ濡れだし、こっちもギンギンだったので自然と「もうしようか」というムードに。
いそいそと正常位の体勢になり、キスしながら念のために「いい?」と聞くと「うん、きて…」とぎゅっと抱きしめられました。
まるでカップルの初エッチのようないいムードで〇〇。
〇がき〇〇〇でかなり〇いマンコ。締まりだけじゃなくて〇の〇〇具合もよくてあっという間に射精感。
とりあえず奥に出したかったので足を持ってまんぐり返しでぐりぐり〇に亀頭をおしつけるように射精。
彼女も気持ちよかったらしくて「んんーー!」と悶絶。
そのままドクドク〇出ししながらNDKしてたら彼女のマンコが「〇かないで〜もっとして〜」といわんばかりにキュウキュウと〇め〇けてくるんです。
これがあまりに気持ち良くて〇かずに2回戦笑
今度はバック、騎乗位といろいろ楽しんで、騎乗位で〇〇ししてフィニッシュ。
2回分のザーメンが溢れる様子を眺めて大満足。最高にエロかったです。
今回の総評
可愛いことリアルに恋人感溢れるエッチができたのでよかったです。
特別なテクとかマニアックなプレイをするわけでもなく、可愛くて締まりがいい子ってだけでこんなにも楽しめるとは。
本来エッチってこういうもんだよなーって思えるような一戦でした。
やっぱいいなーここ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通に可愛い子がいるところ。
100点が芸能人級だとすると75点〜80点くらいのかわいこちゃんがいます。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告