口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2022年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円(室料込)
新規割適用コース料金14,000円+指名料2,000円+特別指名料1,000円+オプション料金(ローター)2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近場で遊んだついでに利用しました。
店舗の名前と評判は前々から知っていたので、期待はかなりしてました(笑)
受付は愛想の良いスタッフさんが対応してくれて良かったです。お支払いをして待ち合い室へ。
その時、プレイの希望を書き込む用紙を渡されました。
今回は初めてなので女の子のスタイルに任せたいと思い、そこまでこだわった指定はしませんでした。
混んでなかったためか、早々に呼ばれて利用説明を受けた後、女の子と顔合わせできました。
お相手の女性
自然体な雰囲気がとても素敵です。
良い意味で素人っぽくお店で遊んでる感じがしませんでした。

ルックスは綺麗めでありながらも、少し前のアイドルを思わせるような素朴な清純さを感じました。
幼さをやや感じる目元に、あどけない可愛い顔つき、スラッとした鼻筋、天使感のある笑顔などなど
若い子ならではの魅力的な部分が多かったです。

年齢はかなりお若いですが、ルックスボディどちらも
幼さが残りつつも、大人びた部分もしっかり見せてくれるような
バランスがとても良いですね。

実際、体つきはかなりレベルが高いと思います。全体的にスラッとしていますが
女性らしい実りも確認できます。

胸はDカップの美乳でちょうど良いサイズ。下着を脱いだ時は
健康的な肉感に思わず股間がうずきました。
あと性感帯っぽかったので、事ある毎に触りまくってた気がします。
おケツもむっちりで形良しです。
ヤリたくなる尻って感じでした。

プレイはお店のコンセプト通りに恋人感多めでした。
なかなか他のお店ではしにくいレベルの甘々な感じがすごく良かったです。
スキンシップのキスも積極的に付き合ってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームは似たようなお店と比べると広めに感じました。
お相手の彼女は明るく挨拶をしてくれて、愛想も良い感じ!
まずはとりあえずキス、そしてちょっとサワサワしてからのキスって感じで
チュッチュッしまくりなスタートを切りました。
しっとりとした唇の感触に酔いしれます。

ちなみに、こちらのお店は優しいプレイがウリというだけあって、今回のプレイではたっぷり
恋人みたいな優しい口づけを楽しめました。
キス好きの自分としては天国この上なかったです。

そしてシャワーに移動。洗体というよりかはお互いじゃれ合うような感じで
触り合いっこをしました。
彼女の体は結構敏感みたい。お股や胸を軽くイジイジするだけでも
「あん♡」と艶っぽい顔つきをしながら反応してくれました♪

続いて、仁王立ちした状態でFェラをしてもらうことに。
お店的には、"優しい"Fェラということなんですが、まぁ確かに優しめだった…かも。
とりあえず、玉の付け根から先端まで
ねっとりじっくりムスコを扱ってくれた時の気持ち良さは、
普段なかなか味わえない感覚だと思いました。
やや感じる素人感も興奮を高める良いアクセントになってる気がします。
で、口内〇精オッケーなので遠慮なく口の中に発射!!

なんともいえない支配欲と気持ち良さに満たされながら、尽くしてくれる彼女の
頭を撫でてあげました。

その後Bッドに行った時は全身リップを堪能してから
クNニ、手マン、シッ〇スナ〇ンの順でお互いに興奮を高め合っていきました。
ローターのOPも入れたけど時間的な意味であんまりうまく活用できなかったのは内緒です(笑)

ラストは体位を色々変えながらの素マタで2回目の絶頂を決めて終了です。
射〇をただ促すような感じでは無く、甘い雰囲気の中で
快楽の波が少しずつ押し寄せてくるような文字通りの優しい素マタでした。

出した後はお別れのキスをしてお帰りの準備。質の良い時間をありがとうございました!
今回の総評
控えめに言って大当たりな子でした。
エロさはもちろんなんですけど、彼女の癒しというか天使っぷりもとにかく半端なかったです!
機会があればまたお相手して欲しいです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
こちらのお店は料金がお得になるイベントを定期的に行っているのが良いと思いました。
女性もキレカワ系の上玉多めですごく良い感じです。
このお店の改善してほしいところ
特に気になる点は無かったです!
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
この度はご利用して頂きまして誠にありがとうございます!
どぐまん様口コミ投稿大変感謝いたします。

完璧とお褒め頂けて大変うれしく思います。

今後、お気づきの点、スタッフの対応、などでなにかありましら何なりとお申し付けください!

どぐまん様に足を運んで頂けるよう
今後も是非、もし姉をご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告