口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
指名料、入浴料、電話予約料(0円)全ての総額で23000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けの方=ふくよかで眼鏡をかけた男性、人当たりはとても良いので態度は文句なし!
靴を履いたまま受け付けをしてもらい、予約していた旨を伝えると番号札をいただき、その場で総額をお支払い。
(ここで注意したいのが、女の子のお部屋までは土足という事+Mット希望の方はここで受け付けに申し出て下さい!!対応の有無があり、後からの変更が出来ないです。)
お支払いすると、少し進んで左側にある待合室に通されました。
待合室は別に普通でした、入り口の近くに自販機があり、飲み物は必要ならそこで買うようです。(女の子のお部屋で飲み物は頂けるので別にここで買う必要は無いかな?)
真ん中にテーブル、その四隅には爪切りがある。
テーブルを囲む形でソファがありました、入り口の反対側にテレビや雑誌などが置いてあります。
私以外の同胞は一人だけでした。
因みに待ち時間の15分程前に来ました。
待つ事2分位でしょうか、「〇〇さんご指名のお客様〜」と受け付けの男性が来て番号札を渡します。同胞の方が先に案内され、
私も5分も経たずに呼ばれました。
待合室を出るとその場で女の子と対面です。
お相手の女性
写真と大体同じかな、
良い子の数がある程度あったのでそこまで心配していませんでした。
性格も明るい方で話しやすかったです。
お腹もしっかりくびれがあり、スレンダーな方でした。聞くと運動部に所属していたとの事。
個人的に藤田〇〇ルに似てると思いました。
年齢も若かったですね。
パナマジが怖い人はある程度良い子の数が多い女の子を指名すると良いですよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで階段を登り、お部屋に案内。
入り口の前に段差があり、そこの手前で靴を脱ぐように指示をいただくので靴を脱ぎ脱ぎ。
ドアを開けて頂いていざ入室。
部屋は大きくもなく狭くもないですね。
よほど窮屈じゃなければ特に問題は無いでしょう。
ベットに腰掛けると飲み物を聞かれました。
水or緑茶or烏龍茶
私は緑茶を頂きました。
そのままベットで二人並んでお話。
私は風俗自体の経験が少ないので緊張しっぱなしでしたが、お相手の女の子は会話が上手く、話続ける事が出来ました。
その後、女の子に促される形でお風呂に行く事に。
私も女の子もセルフ脱着でした。
お風呂の椅子に座って洗体してもらいます。
背中を洗ってもらう時に体が密着してちょっとドキドキ・・・。
洗体後は湯船に浸かり、歯ブラシします。
歯ブラシ後一緒に入浴&お話。
お風呂から出てセルフで体をふきふきしました。
ここで女の子が部屋の照明を落とし、ベットに仰向けになりました。
私は先述した通り経験が少ないので、女の子のお股を広げ、まじまじとガン見、ぷっくりしたものを発見したので痛くないようにイジイジ、続いてアソコを発見したので指をゆっくりと入れます。指をぎゅうぎゅう締め付けてきて、締まりは抜群でした!
ここまで来ると不安になってくるのは私の息子が立たない事です・・。うーん、なんでだろ?
その後、女の子が私の息子を舐めてくれるとバッチリ元気になって一安心。
Fの方はねっとりしてて気持ち良かった!
F途中にG着、さぁいざ!という所で私の息子が元気を無くしていく・・・。
私の心も同様にヘニョヘニョ・・・。
自分でしごいてみてもダメだったので今回は諦めました。
時間は25分前後余り、ベットで添い寝しながらおしゃべり。キスはNGでした〜。
私は女の子の胸やお腹をぺたぺたと触っていました。
スベスベ〜・・。
時間の10分前、私はお風呂に入らずに女の子だけが入りました。(私が断っただけです)
女の子がお風呂から出てもギリギリまで時間までおしゃべり、
終了10分前、5分前、終了時にもタイマーが鳴りました。
出口までお見送りして頂き、受け付けの方と一緒に挨拶して終了です。
今回の総評
悔しいなぁって感じですね。
役立たずが!!!
また挑戦したいなと思います。
お風呂に入るまでのおしゃべりがちょっと多いと感じた気はしますが、女の子の対応は満足です。
後は自分次第ですかね・・・。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャストさんが丁寧な接客をしてくれる所。
このお店の改善してほしいところ
マットを選ぶのが受け付けという事を待合室に書いてあったので勘違いする人が多いかなぁと思いました。
そこは予約時や受け付けで言うべきかなぁ〜。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告