口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2022年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分27,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見ていて、かなりビジュアル良さげな女性だなと気になってました。
モデル系が大好物だし、彼女はお胸もあるみたいなので指名。
写真でも顔出しはNGですが、目以外のパーツや輪郭、シルエットだけでも美しさが想像できました。

予約していたホテルに到着後、お店に電話を入れて、しばらくして彼女はやってきました。
時間も予約時間ほぼぴったりでした。
お相手の女性
身長も高く、細身スレンダーでとにかく立ち姿も座り姿も綺麗。もう骨格からモデル系と言っても大袈裟ではありません。
最初は正直クールな印象をもっていましたが、実際に会ってみると笑顔がかわいいし、会話も引き出しが多く楽しい女性。むしろ親しみやすいタイプで安心しました。
でも、マッサージの時の妖艶さときたら、ほんとセクシーすぎましたね。なにをされてもいいってなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
問診票に要望を記入。ここで迷ったのは前立腺でしたが、こんな綺麗な人ならアリかも…と思ったのでリクエストしました。
はじめてのお相手にふさわしいかなと...

まずはアロママッサージからスタート。
やさしいタッチでとても心地のいい入り方でした。
うつ伏せ姿勢でふくらはぎからはじまり、だんだん太ももの裏から、お尻の方へと伸ばしていってくれます。
腰と背中もしてもらいましたが、意外にしっかり圧をかけてくれたのが好印象。単純に上手いですねマッサージが。細い指でもしっかり指圧してくれますし、シンプルに疲労に効きました。

続いてはパウダーマッサージ。
こちらはアロマよりもフェザータッチな快感を与えてくれる施術で、全身をぞわぞわさせられ思わず身を捩る快感でした。鼠蹊部もかなりディープに攻められ、びんびんに勃起したところでそのままフェザータッチで肉棒を刺激。
やっと触れてもれたという感動と、細指の絡まるセクシーな感触で、さらにギンギンに硬くなってしまいましたよ。

そしてクライマックスは前立腺マッサージ。しっとりほぐしてもらってから、彼女の細い指を受け入れることができました。
これについては細かく書くのは自粛いたしますが、これまで味わったことのない快感でしたね。

はじえてのお相手に…というので少し緊張しましたが、こんなに良いものだとは思いませんでした。また今度お願いしようと思います。
今回の総評
こんな美人にマッサージをされるというだけでも興奮なんですが、思っていた以上にマッサージのレベルが高くて最高でした。いわゆる肉体的なM責めはないんですが、心理的にはかなり責められたなとおもいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストのレベルがとにかく高いところです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
大満足。
もっと高くても利用すると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告