口コミ(体験談)|TOKYO BUNNYS CLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO BUNNYS CLUB
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 78000円(室料込)
新規メルマガ割5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで直接店舗へ、目立つ看板がなく結構迷いまくって到着。店内は白基調で明るく待合室も綺麗で居心地は良かった。エントランスや部屋などがYouTubeにショートで上がっているので予習に是非。

待合室には大きいタブレットや写真などがなかったので、自分のスマホで確認してFカップの新人の女性を選択。お時間待たずして案内と言われたけれど、実際は5分ちょっと待った。ちなみにここはサービス料を女性に部屋で渡すシステムらしいので、待合室では28000円しか払ってない。
お相手の女性
声・3点、顔・4点、スタイル・4点、テクニック・4点、サービス・4点。
19/25点。写真通り...うむ!巨乳!顔は小さくて可愛いのに、程よく大きい乳輪とくびれもありつつ健康的に肉がついているお腹周りがエロいというかもはやどエッチ、すけべだぞお主。唯一声が鼻にかかったような感じでキャバ嬢ぽくて少し苦手だったけど、話してる内に気になんなくなった。コンカフェ経験あり、気分はアフターだな!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってから少し雑談、脱衣アシストをしてもらってみ○さんはバニー衣装を着たまま騎乗位で一回戦。風呂に移動して入浴介助をしてもらいながらも雑談を楽しみ、再びベッドに移動していざオイルマッサージ。(一応マットは置いてあったけれど、メインはマッサージでできる子はマットも対応するという感じらしい。)
マッサージは結構しっかりとしててそこまで体が凝ってない軟弱な自分には少し痛むくらい、それでも酷使する足をメインでやってもらい、仰向けになったところで舌と口であっという間に臨戦態勢にされて二回戦。
今回の総評
リードしてほしいと伝えたら新人とは思えない舌テクで一生懸命やってくれた。胸を触ったところ可愛く反応してくれたので、次回はこっちから積極的にいきたい。
とりあえず一回は行ってみることをおすすめできるほど満足できた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちゃんとしたバニー衣装を着たままNS、オイルマッサージの流れでNSが可能。初回はメルマガ登録をするだけで5000円割引。内装が全体的に綺麗で清潔感がある。
このお店の改善してほしいところ
ベッドが硬くてマッサージの時体が痛くなった。2回目以降の割引が翌月末まででちょっと短い気がする。送迎がない。値段が少し高い。あと待合室の入り口がカーテンだけなせいで廊下を移動する音が丸聞こえでちょっと落ち着かなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告