口コミ(体験談)|ノース -North-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノース -North-
業種派遣型風俗エステ&回春マッサージ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2013年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17,000円+ホテル代が必要
デリバリー料金適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見て興味がありここ数カ月、深夜利用で5度入電するも受付終了が続いていた。事前に予約すればよいとは思いつつ深夜にダメもとで電話してみると今回は受付OK!初めて利用できました。

はじめ90分19,000円と言われ、口コミ情報局見たって言うとせっかく電話くれたのでフリーなら17,000円にしますと言われました。

ちなみに呼んだのは新大久保エリアに隣接しているビジネスホテルでした。入会金か交通費どちらかをオマケしてくれたんでしょうか。
お相手の女性
推定30才前後の女性でした。スタイルも愛想も良く好印象でしたが、業界経験はけっこうありそうで素人っぽさは無かった。

20才~25才の素人っぽい子が来るイメージでしたのでテンションちょっと下がりました。
プレイ内容
質問シートに記入するところから始まりました。こってるところや回春とマッサージの配分など聞かれました。どのサイトを見たのかという項目に沢山サイト名がありましたが、口コミ情報局がなかったので大き目に書き込みました(笑)。

その後、お互いセルフで脱衣して一緒にシャワーに入り丁寧に洗って頂きました。

マッサージは指圧とリンパが混ざった感じでしょうか。けっこう強めでした。

回春は四つん這いになってスタートでしたが、回春の技術はなかなかでした。じっくりと時間をかけ、タマから肛門にかけてを何度も何度も絶妙なタッチで責められました。
ジラされ続けた後に愚息を超~気持ちよく責めてくれますが、いかんせん接客が明るすぎて気分的に盛り上がりに欠けたのが残念・・・。それでも最後はガマンしきれず大放出となりました。

その後は私優先で後処理の後、一緒にシャワーですが、洗い方がホント上手でした。特に泡の使い方がgood!きれいさっぱり洗い流されました。
今回の総評
素人っぽい女性を期待したのでちょっと残念でした。

口コミではいろんな女性がいらっしゃるようなので、またお願いしてみたい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
90分以上なら前後のシャワーやオールヌード無料なところ。
このお店の改善してほしいところ
出勤スケジュールが連日全員オーラスで出勤なので、遊びたい時間の出勤数やどんな子がいるのかわからないところ。

デリバリーでも近いところなら交通費無料になってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告