口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2022年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
スタンダード基本料金:20000円、交通費:1000円、値引き(情報局見た)-1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用するということで、お目当ての女性を告げると、遊ぶまでの流れを説明をしてくれました。普通のデリヘルと変わらずなので、特に困ることなく最後まで円滑に楽しむことができました。多分、初めてデリヘル利用する人であっても安心して楽しむことができるぐらい丁寧に説明をしてくれたので、分からないことがあれば、いろいろと質問してみるとよいかもです。
お相手の女性
ネットのパネル画像とヒメ日記を熟読してイメージを固めて臨んだんですが…イメージ通り!というのが感想です。すなわち、加工せずごまかしていない!ということです。これは好感が持てますよね。もともとバランスが取れたキレイなスタイルということが分かっていて、これもまたイメージ通りで、思わずニヤニヤしちゃいました。お顔も可愛らしい感じで、どこかあどけなさが残る若妻さんです。こんな人と結婚したら、さぞ夜の営みは燃えてしまうんだろうなと妄想しながらプレイを楽しませてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
正直ですね、あまりの可愛さ、あまりのスタイルの良さ、あまりの肌のキレイさにメロメロになっちゃったんですね、私。なので、彼女の身体を貪ってしまったんです。それが良かったらしく、めっちゃ淫乱になってくれました(笑)もうビショビショで、優しくねっとり長時間責められるのが好きだということがわかりました。
で、そのお返しプレイもサイコーでした。一生懸命、私の身体を貪ってくれました。こういった礼儀正しさ(もらったものをそれ以上にして返してくれる)も良きプレイでした!
初めてあったときから、帰るときまで、ずっとイチャイチャさせてくれたのもいい感じで、ずっと息子がビンビンだったのはバレバレでした(隠したつもりだったんだけど)。それくらい、最高のプレイだったということで、締めたいと思います。
今回の総評
結婚したい!と思わせてくれる淫乱な美人幼妻でした。絶対にまた遊びます。サイコーの夜をありがとうと伝えたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
よかったです。こんな素晴らしい女性が在籍しているお店…ってうのが一番よいところですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告