口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は今年素晴らしい出会いがあったお店。その子は既にリピ済ですが今回はまた違う子を狙います。
今回の子もかなり人気の子で写メ日記等良い感じ、前回の子同様、予約困難な子ですが頑張って予約をGETしました。
お相手の女性
写メ日記よりも童顔、可愛い系なルックス。黒髪・色白・美肌でJKのよう。
タヌキ顔系っぽい顔だちの系統や歯並びなどが趣味系の知り合いの子に似てる。その子の20年前ほどの姿を思い浮かべた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『幼い顔なのになかなかのテクニックが素晴らしい。が、自身不調の不甲斐なさに腹が立つ!!』
対面するとほぼイメージ通りの姫が立っていて軽く挨拶した後、部屋へ案内されます。
部屋へ入り改めてジックリと全体を拝見すると大人っぽい写真イメージよりもかなり童顔な印象。
個人的には実物の方が遥かに好みである。

部屋へ入ると簡単な挨拶。予想より好みのルックスだったことを伝えると喜ぶ姫。
初対面と言うこともあり緊張している感じだが、会話などを織り交ぜながら徐々に距離を縮め、脱衣をしつつお風呂へ。

一通りの洗いをしてもらい一緒に入浴してからイチャイチャ開始。NDKや乳首舐めを一通り行った後、ベットへ移動し、例によってコチラが先行。

何時ものようにNDKからスタートしてそのままの流れでπと凸の攻撃。
一応アンアン言うものの全体的には大人しめ。あまり深追いせず早々に下半身へ行きクリ舐めから。
ここでも一応アンアン言うものの全体的には大人しめ。う~む....
自身の下半身調子も考慮し早めに指入れとのwコラボ。一応スンナリ入ったが、前回ケープで味わった時と同じ感覚。
仕込み...か!?

反応はやっぱり大人しめ。ということで深追いせず交代。

姫の攻めは丁寧かつなかなか的確で見た目は幼いのになかなかのテクニシャン、というギャップに興奮する。
ということもあって早々に大きくなり初め良い感じになるが、半立ち状態で波が来そうだったので何度かストップをかけることに。
何度かこれを繰り返せばカチカチになるのだが、姫の方が慣れていないこともあり暴発しないよう変に気を使ってくれたのか再開時の攻撃を弱められててしまう。
その為、中々カチカチにはならない状態。
このままだとタイムアップになってしまうことを危惧し硬度60%で◯◯してみる作戦に。
早速ゴム着して成城石井にて◯◯。

果たして今回は厳しいかなー!?ニョキニョキニョコ...ん、あれっ!?今回も◯った!!!
前回同様、大きく動くと◯けてしまうので微小ス◯◯◯クで増大を心掛けてみる。
良い感じに馴染みソロリソロリ動かせば大きくなりそうかも。

が、やっぱり硬度60%だと中の感触も前回同様希薄で気持ち良い感覚が薄く中々何時もの暴れん棒にはならない。
姫の反応もイマイチな感じだが仕切り直すとそのまま再起不能になりそうなので2~3分続ける。。。が、◯の感触が希薄で鳴きもイマイチだと大きくならないし、かと言って◯いて手で再起動するにも時間が無いしなどと思いながら暫く続けてるとコール音が...

またもや前回と同じ状態になってしまった。
本調子では無くても気を込めればイケる状態なのでラストスパートする。若干の盛り上がり(盛り上げてくれた?)とともに無事フィニッシュ。

終了後はお茶を飲みつつ会話~再度お風呂で洗体した後、終了。
今回の総評
兎に角ルックスがpiyo好みで良かった。
それにしても、ソープらしい遊びは何とか出来たものの、今回も自身の不調で引き出せなかった感アリアリなのが非常に悔しい。
プレイに関しては前回と同じような流れで自身の不調を加味しても前戯の段階でやはり盛り上がり感がイマイチ...発展途上なのか!?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子が多い
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告