口コミ(体験談)|制服これくしょん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服これくしょん
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜遅い時間でしたが、レアな出勤スケジュールを察知して、即座に予約しました。
有難うございました。
お相手の女性
古い言い方で申し訳ないのですが、「女は愛嬌」の愛嬌が最高の女の子です。
仕事という事もあるでしょうが、心が病んでいる時、寂しい時には、にこにこ笑顔で話しかけてくれながら、心配して気遣ってくれる様子だけでもありがたい存在です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも昼と夜とで多忙な日々を過ごしているようなので、休憩を挟みながら遊ばしてもらいました。
休憩の時に、少し寝ていいよと告げると、若干目はとろとろになるも、使命感からが、起きて相手をしてくれようと頑張ってくれました。
こちらがやさしく対応すると、いつも最高の笑顔と優しさを返してくれます。
こちらが冷たく対応をしたらどのような対応をしてくれるかも少し興味もありますが、少なくても同様の最高の笑顔は減ってしまうと思うのでやめときました(笑)

今回は、最近正しい素股の勉強中とのことなので、披露してもらい、意見をいい合いながら楽しみました。
まだ、経験も比較的少なく、若い娘なので、百戦錬磨の方と同じとはいかないと思いますが、安全に、どうすれば客に喜んでもらえるかなどを考えながら頑張っている姿をみれてとても可愛らしく感じました。
もちろん気持ちもよかったです。
今回の総評
昼も夜も、プライベートでも忙しく疲れているところ、元気に接してくれてありがとうございました。
過度なテクニックを求めることより、癒しと、女の子が受け身の時の反応や、さっきまでの笑顔だったのが段々変わっていく様子を楽しめました。
最近、いろんな表情を見せてくれるので、それも楽しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも丁寧な対応をしていただき、逆夜這いの事を聞かせていただいた時に、お店も女の子を大事に考えていることも伝わり好感を持ちました。
結果、今回逆夜這いは女の子のキャラクターではないと考え、負担をかけたくない事もあり一旦やめときました(笑)
このお店の改善してほしいところ
今回は、色々対応してくださったので、特にありません。
これまで通り、女の子を大事にしていただければと思います。
制服これくしょんからの返信
この度は当店のご利用ありがとうございました!
貴重な口コミもありがとうございます(^^♪
口コミをご投稿いただいたお客様限定で、次回お遊び時にお得な料金でご案内可能ですので、是非またご利用くださいませ!
またのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告