口コミ(体験談)|ストロベリーハウス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ストロベリーハウス
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11500円(室料込)
40分9500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で、新人で受け身の女の子と教えてもらい、責め好きの私は指名しました。本日、2回戦目です。
お相手の女性
胸が大きくくびれもあり、ナイスバディでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワー後、上から下へと責めました。無反応です。声も体もです。静寂が辺りを包みました。気持ち良い所を聞くと、ソフトタッチが気持ち良いと。私はいつもソフトタッチを心がけてます(笑)いつもは女の子の反応で興奮するのですが、無反応なので興奮せず。シッ○スナ○ンで起死回生を目指すが、まさかのNGでした。ローションを使ってもらいますが、義務的で不発終了。スタイル抜群なのに、残念なプレイでした。
今回の総評
いつも(2回戦目でも)発射できるのに、今回初めて不発に終わりました。指名した女の子はスタイル抜群なのに、プレイ内容残念です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付のおじさんが、丁寧で感じが良い。
リーズナブルで、性格の良い女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
ストロベリーハウスからの返信
再来店頂きありがとうございました。m(__)m
おおよそではございますが、どの女の子が察しがつきましたので
厳しく指導、または退店を視野に入れて本人と話させて頂きます。
不備、不都合等ございましたらお手数ですがお帰りの際にスタッフまで
一言頂けると幸いです。
この度は不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう注意致します、口コミ投稿ありがとうございました。m(__)m

追記:再指導後にも良くなりませんでしたので退店させました。
[!]このページについて報告