口コミ(体験談)|東京上野人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京上野人妻援護会
業種人妻系デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2022年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
19分 18000円+ホテル代が必要
90分、19000円+交通費1000円ー口コミ割引2000-
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の電話は、対応良く、口コミを書いたので」というと、折り返しの電話も、数分で電話がかかり、素早い対応をして頂きました。また、女性が時間に遅れて、電話をすると、平誤りで、対応してくれました。
お相手の女性
プロフィール写真の通りで、身長もあり、体型、胸の大きさ、腰のくびれとか、写真通りです。中々、年齢と雰囲気が、一致してました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、狭い部屋でベッドに座り、大人しい感じで、挨拶をかわし、
ベッドに倒して深いキスをして、愛撫始めました。感じ易いのか軽い息をもらし、こちらも興奮し服をはがしながら、身体をキスし始め、着たまま陰部に指を滑らし、幹部は溢れてました。その幹部に指を押し込み、もう大変な事になって、我に返り、一緒に入浴しました、丁寧に幹部を洗って貰い、ギンギンになり、即、上がり、私の上にまたがり全身リップ、思わず、逆転、攻めました。少し激しく攻め感度は良好、幹部は、洪水、思わず激しなり、
逝きました。今度は、反転し上えにまたがり素股で激しく腰が動き、声も最高潮、腰を持ち、強く押し付け、撃沈されました。
今回の総評
程よい年齢で、丁寧で、かつ繊細で、手の感触が忘れられません。
今度も、大変満足で、感度、丁寧、繊細、申し分ありません。
高い評価をします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
通常の時は、丁寧でも、何か、普段通りで無い事が起きた時、そのお店の
真の対応が見えますよね、今回、30分の遅刻で、謝り方とか、丁寧な対応して貰いました。
このお店の改善してほしいところ
別にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告