口コミ(体験談)|CLUB AIRLINE(エアーライン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB AIRLINE(エアーライン)
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2022年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3500円(室料込)
40分3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
週末に東京に行こうと考えていましたが、死事、、、いや仕事が入ってしまい断念。でも頭の中はもう、おっぱい、おっぱいなってしまい、もう、たまらーん。て事で大阪へ電車でG◯。

階段をトントンと小気味良く降りていくと、だんだんとドキドキが増していく。が、、、誰もいない(^^;小心者なので、あたふたしていたら、スレンダー系イケメンが登場。

情報局割を見せて初めてと伝えます。20分位待つことになるが良いかと聞かれましたが、OKと返答です。

簡単に説明を受けます。待合室に案内されると、先客が3名です。歯磨きとうがいを、するように案内されます。最近行ってないですが、◯江戸を思い出します。また行きたいな😃イソジンのボトルが液だれでホラー😞💦

ビールぐびぐびしながら、待合室で待っていると、後から1名ご来店です。案内5分前位に、一声あり。丁寧❗しかもだいたい時間も合ってる❗でも店内状況により10分増えました。
お相手の女性
一人目
小顔の女の子。

二人目。
黒髪ロングの女の子。店内放送でよく耳にした女の子です。

三人目。
ショートの女の子。ノリが良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【運営注釈:店名変更前の口コミです】
一人目。
セミロング位の髪で、今回着いてくれたの女の子の中で1番可愛かったです。初めましてから手繋ぎカード開始。手を繋いでいるのでおっぱいがさらりにくい😞💦トークは楽しかったし、ちゅーも舌を絡めたやつで楽しかったですがあまり積極的ではないようです。ちゅーしながら、服の下から手を忍ばせて揉み揉み開始。cカップ位の柔らかいおっぱい堪能しました。

二人目。
なんか場内放送でよく聞こえていた名前の女の子。気になっていたので着いてくれて良かったです。トークしながら手繋ぎガード(^^;しょうがないのでちゅーするもバードキス(^^;バードキス(^^;バードキス(^^;こちらから、おっぱいおねがいしたらOKとの返答です。服を脱がせておっぱいとご対面です‼️おっぱい揉み揉みしていたらお時間です。時間いっぱいオイラのオイラはマッサージです(^^)/

三人目。
ショートカットの女の子です。あまりタイプではなかったですが、ノリがいい。トークが楽しかったです。ちゅーもこちらの要望に答えてくれる感じで気持ちがいい。早速服を脱がせておっぱいとご対面。Dカップ位揉みごたえのあるおっぱいでした。総合評価であれば今回の女の子が1番さ良かったです‼️
今回の総評
楽しかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイさんの気遣いが凄い良かった。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告