口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
75分コース20000円+指名料1000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約無しで受付行い、近くのホテルへ、ホテルのグレードも教えてもらえました。
ホテルにて受付へ電話し、嬢が来るのを待ちます。
お相手の女性
る○さん
この手の巨乳専門店はどうしても体型上嬢の肌がガサガサ、アザ、染みなどが気になりますが
体がとてもきれいな方でした、トークも盛り上がったしサービスの質も高かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー手コキ、パイズリ、キス、ハグ
今回の総評
大満足です。
る○さんは初めてでしたが満足度高いです。
まだまだ他にも可能なプレイがあるのかどうか、確かめるためにもまた指名したいと思わせられました。

トーク、シャワー、キス、フェラ、パイズリ、手コキとすべて気持ちよくさせてもらいました。

75分で2回発射
一回目は縦パイズリで遠慮なしにガンガン突いちゃいました!
激しくしたのできっと痛みもあったろうに、「全然大丈夫だよ」とあかるく神対応!
2回目は終わり際にシャワーを浴びてるときにボディソープ手コキ
る○さんの豊満な全身をまさぐりながらしごいてもらい昇天しました。
これは人によってはボディソープのせいでちんこがシャワー後痛くなるかもしれませんので自信のある方にのみおすすめします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付さんが丁寧
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告