口コミ(体験談)|ラッシュアワー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラッシュアワー
業種痴漢電車イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2022年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とてもスムーズで無駄な時間がなかった
お相手の女性
とてもかわいらしく、反応もよく、気遣いもちゃんとしていて、テクニックも上級。こころゆくまで触ったり抱きついたりさせてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
妄想ちかんコースで、眺めたり触ったりをずっと繰り返していました。私がそうしたかったので。だんだんたまらなくなってきて抱きついたりし始めたら、ちょうど良いタイミングで女の子の方からポジションチェンジしてきて、なんとも素晴らしい段取りでした。打ち合わせをしたわけでもないのに。
今回の総評
とても楽しめたし、Fも上手で感動しました。シャワー後の会話は、とてもしっかりしていて知性も感じるお嬢さんという感じで、驚きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトが面白い。ただただ体を眺めて、ただただ触り続けたい願望を満たしてくれるところが良い。
このお店の改善してほしいところ
なにもありません。
ラッシュアワーからの返信
ことよろ様
口コミを書いていただきありがとうございます!!

お客様が書いていただきた通り
当店のコンセプトである『痴漢』をよりリアルに楽しめる様に
様々な工夫をしております!
日々少しでも良くなるように考えておりますのでちょっとした変化もお楽しみいただけるかもしれません(*^^*)

今回遊んでいただいて満足いただけたようで何よりです!
在籍の女の子たちは痴漢というコンセプトをしっかり理解しておりますので
流れを自然に作れるんです♪
今後もご満足いただけるように従業員一同痴漢への理解を深めて参ります!

また当店では写真との差異が無いように努め取ります!
写真と全く違う!ということがありますと
プレイも楽しめず満足度が下がってしまうからです。。
当店で遊ぶ際はそのような心配なしでこれからも
遊んでいただけたら幸いです♪
これからもレベルの高い子がいるイメクラ店を目指し
一人ひとりのクオリティを上げて行けたらと思います!!

只今より痴漢が楽しめるように日々店舗内の変更を行っております!
是非またご来店いただき評価いただけたら嬉しいです!
今回は当店2回目のご利用との事でしたが
これからも当店をご贔屓頂けるようにスタッフ、キャストともに
より良いお店を目指していきます!!
少しづつでも前より楽しめたなと思ってもらえるように頑張っております。

今回口コミを書いていただきましたので
当画面提示で口コミクーポンとしてご使用いただけますので、ぜひそちらもご利用いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告