口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅からいつも丁寧なお迎えをしていただき、ライオンの鎮座する待合で、喉をうるおします。程良くお呼びが掛かり、ご面会となります。
お相手の女性
緊張感みなぎるインパクトがあります。綺麗な、グラマーさんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し軽い会話をと思いながら、結構盛り上がってしまいました。早速生まれたままの姿になったとたんに、スイッチが入ったように変身し、強烈なサービスの開始です。しっかりとリップサービスに始まり、ベットに横にされ、後は、視覚的に、感覚的に、うっとりしてしまい、無言になってしまう程にされ、最後は極めて頂く感じです。
タップリと絞って頂いた後、また会話を楽しみまして、次は、お風呂、そしてまたベットにて、次のバージョンとして、ネットり会話を挟みながら、濃厚なサービスをタップリ味あわせていただきました。
今回の総評
ビーナスの不思議
今更私が記すまでもなく、美しさ、ゴージャスなスタイルは嬉しい限りです。本当にご馳走様でした。
最初にお会いした時には、まさに美しく、近寄り難いほどの印象が強く、こちらが緊張してしまいます。その緊張間の中で、非常に積極的なプレーが始まるので、ただただ沈黙してしまう程のカイカンです。しかし実は、とっても可愛い、良い声の持ち主で、話し方も気さくで、こちらを思う内容であったり、まさに会話が弾んでしまう不思議な一面を見せてくれます。話が面白いので、時に続いてしまいますが、話を止めるには、エ○さんの柔らかいところをソフトタッチをすることで解決できますよ。エ○さんはまさにキレッキレの筋肉の持ち主で、特に背中の肩甲骨周り、また内またの秘めたるパワーも圧巻で、いたずらしようとすると占め技を食らうかもしれません。
美しく、ゴージャス、それは鍛え上げた筋肉に覆われ触り心地抜群です。そして積極的なプレーの中でのとっても可愛い、気さくで、配慮のきいた会話が挟まります。すべてを記せませんが、まだまだ魅力を隠しているようにも感じる不思議なビーナスです。ぜひ、またお世話になりたいです。ありがとうございました&今後もよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
送迎、待合、滞在中の細かな配慮、丁寧さに感謝です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告