口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2022年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円+指名料1,000円+交通費1,000円−口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ユメオト経由で予約しお遊び開始前90分前に最終の意思表示の確認をし🆗し予約完了。
お相手の女性
清楚系美人でお肌すべすべで抱き心地は最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル到着後 非通知で電話を頂きエレベーター前迄お迎えに行き部屋に入室しプレー代金を支払い飲み物を飲みながら世間話しをしてからシャワータイムお互いの身体を洗いながらキスを交わしベットインし小生の攻めからスタートしキスはとっても上手でした。下半身の濡れ具合も良く攻めに徹し2回程いってしまったと思います。今日は何時もに無く反応が良かったとおっしゃっておりました。フェラはメリハリの有る舐め方で奥まで加えて頂き吸い付く様な感じが有りあっという間にフニッシュでした。90分間とっても楽しみお時間を過ごす事が出来ました!
今回の総評
お店のホームページではお顔が見える写真が無くてどんな女性かなとワクワクして待っておりましたが清楚系超美人のお嬢様でした。もち肌がすべすべで抱き心地が良く また 反応も良く最高です。至るところで育ちの良さも感じ素人感も有りで恋人感もありありで楽しくお遊びが出来ました。次回も予約をしたい素敵な女性です‼︎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ユメオト経由に変更になってから予約が更にスムーズに
なった。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
東京人妻セレブリティ(ユメオト)からの返信
バウノイン 様

いつも「東京人妻セレブリティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿によるご感想をいただけたこと心よりお礼申し上げます。

バウノイン様が、今回のお遊びにご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも、バウノイン様のご期待に沿えるサービスを提供できるよう尽力して参りますので、今後とも「東京人妻セレブリティ」ならびにユメオトグループを何卒よろしくお願い申し上げます。

ユメオトグループ カスタマーサポートセンター
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告